※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

京都ファミリーのプールについて情報が欲しいですか?特典や体験時の水着持参について教えます。

京都市右京区の京都ファミリー内のプール通ってるって親子さんいますか?
息子の体力がありあまってるのでプールを習わせようか考えているのですがあそこのプールどうですか?
話を聞きたくて行ってみたのですが受付の女の人が凄く感じ悪くて(;´д`)💦
あーこれにいろいろ載ってるのでってダルそうにチラシ渡して追い払われた感じでした(-_-#)いろいろ聞きたかったのにあっけにとられて帰ってきました…
でもあの人が先生ってわけではないだろうしと思い直しましたが…(^^;
実際どうですか?
それと紹介で入会したら特典ってありますか?
ちなみに体験の場合も親子の水着は各自用意する感じですかね?
良かったらわかるかた教えてください(^^)

コメント

あや

私自身が昔通っていました、記憶にはそんなに残っていませんが親は楽しんで通っていたと😌👌🏼
体験コースもあるみたいなので参加してみてはどうでしょうか?

回答にならずですみません。

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

そうなのですね自身の体験談参考になります☆(*^^*)まずは体験に行ってみたいと思います!回答ありがとうございました✨(*^^*)

• 8月12日