※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mibu
家族・旦那

愚痴です。今日の夕飯に肉じゃがを作りました。それをお昼寝していた主…

愚痴です。

今日の夕飯に肉じゃがを作りました。
それをお昼寝していた主人に伝えたら、肉じゃがじゃごはん(白飯)が食べれない。と言われました😅

私は最近流産して、体調がまだ本調子ではなく、冷蔵庫にある食材で子供と主人が食べられるものを作ったつもりだったので、なんか悲しくなりました。
言い過ぎですよね😣

おかずが気に入らないのなら、自分で買ってきて。と行ってもめんどくさいと言ってまた寝てしまいました。

普段から食事のことでケンカすることが多く、嫌になります。
でも、書いたら少し落ち着きました。

コメント

おいも

お疲れさまです!
ご主人さん贅沢ですね💦
うちの旦那は何を作っても文句言いません。
文句言ったら絶対作らないと伝えています。作るのは大変なのですから。
ご主人にも少しきつめに言ってみたらどうですか?
文句あるならもう作らない!と。

• mibu

mibu

主人は口がたつので1つ言うと10返ってくるタイプです。
    最初は反論していましたが、最近は諦めてしまいました。
    本当、贅沢ですよね。

• 8月11日
ねこひた

おかずになる、ならないは人それぞれですが作ってもらっている立場で文句を言う人ってほんと腹たちますよね!
文句言うくらいなら自分で用意しろって感じです!(。˘•ε•˘。)

ぽんすけ

私も肉じゃが作った時に同じ事言われました(笑)

だから最近あんまり作ってません(笑)

ご飯すすまないって言われた時は納豆かたくあんかご飯ですよ出してます(^^;

mibu

今、仕方なく主人がおかずを買いに行きました😅
本当に出されたものに文句言って欲しくないですよね💦