※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
子育て・グッズ

明日の二回目のご飯もBFにしていいですか?二日続けてBFは大丈夫でしょうか?

今日は私がしんどくて二回目のご飯をBFに頼りました😣明日、我が家でBBQをする予定ですが、明日の二回目のご飯もBFに出来たらしたいと思っているのですが、二日連続BFは良くないですかね?(>_<)

コメント

シュークリーム

いいでしょー!だいじょうぶですよー!しんどい時は藁にもすがりましょうʕ⁎̯͡⁎ʔ༄じゃないと自分がしんどいばっかりですよ💦

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

お返事ありがとうございます!
    安心しました(^^)実母がBFに頼らずにしてきたみたいで、私がBF使うと手作りにしなさいって言われるので気になっていました(>_<)💦
    明日もBFにします♪♪

• 8月11日
クローバー☆

全然問題ないと思います(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
ご飯を食べさせないわけではないですし今はBFも美味しくなってきていて、だいぶ認められてきていますよー!

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

安心しました(^^)実母があまりBFを使わずにっていう考えなので、どうかなあって気になっていました😣
    明日もBFに頼ります😊

• 8月11日
こうたん

全然いいんじゃないんですか??私は体調悪い時とか疲れた時なんかBF頼りでした。三回食の時はどこか1食はBFとかでした!

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

安心しました(^^)実母があまりBFより手作りに!っていう考えなので、気になっていました😣
    明日もBFに頼ります😊

• 8月11日
ハル

問題ないんじゃないですかね!うちは9ヶ月の頃に義実家3日帰省した時全食BF使いましたよ💦

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

安心しました(^^)実母があまりBFに頼らずに!っていう考えなので、気になっていました(>_<)
    明日もBFに頼ります😊

• 8月11日