※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
妊娠・出産

昨日病院で抗生物質を処方されました。旦那が帰ってきたので、なかよしは控えた方がいいでしょう。

昨日病院で膣の菌のバランスが良くないから抗生物質を1日1回入れてください。と言われました。

こんなときは旦那となかよししたらいけませんよね…
単身赴任の旦那が帰ってきたのですが、なんか寂しそうで(´•̥ ω •̥` )

コメント

deleted user

初期は膣の状態がどうであれ、なかよしは控えた方がいいですよ

モロゾフ

相手に移るものもありますからしない方が懸命かと思います💦妊娠もされてますし、ご自身に何か感染しても困りますしね💦お薬終わって問題なければいいんじゃないでしょうか!

まめこ

そうですね、仲良しは控えた方が赤ちゃんの為だと思いますよ!
でも、抗生剤云々もですが、初期は控えた方が安全です。

ponpo

カンジタとかになってるとき膣剤を使うので、免疫が落ちてる時に旦那さんとは控えた方がいいと思いますよ。

sarasara

分泌液に触れずに
ゴムありなら大丈夫だと
思いますが
良くないとは思います😱

deleted user

さすがにその状態で仲良しはリスク高いかと思います…
初期のころの仲良しも賛否両論ありますし。
感染症になったら最悪流産につながりますから、赤ちゃん第一でいたほうがいいかと思います。

ままりん

感染症とか怖いしやめた方がいいと思います!
それに初期は何もなくてもやめた方がいいと思いますけど、、、