※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
家事・料理

主人の希望でスーパーにあった今日消費期限の豚トロの塩ダレですでに味…

主人の希望でスーパーにあった今日消費期限の豚トロの塩ダレですでに味がついたものを晩ご飯にするのですが、、。
副菜が思い浮かびません!どうしてもこういう味付け肉ってホットプレートで焼肉のイメージがついてまして(~_~;)
今日は主人は夜から仕事なのでホットプレートはできず…。

コメント

なおたん*✧︎

何かいい副菜はありませんでしょうか?(;_;)

uua

うちはいつも味付き肉は玉ねぎかもやしでカサ増しします(笑)フライパン調理で!

お肉なのでお野菜とりたいですね。
温野菜サラダとかだとレンジでチンですしお腹も膨らみますし楽ですよ♡

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます😊さっそくもやしを買いに行きます笑

野菜摂りたいですよね!温野菜サラダ!ブロッコリーとじゃがいもとにんじんがあるのでそれもありですね(´-`).。oO
    中華風の野菜スープってどうなんでしょう?💦

• 8月11日
  • uua

uua

焼肉ならスープでもお味噌汁でもあいますよね✨気分次第で!野菜スープいいと思います⑅︎◡̈︎*

• 8月11日