※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
お金・保険

旦那さんは友達と毎年誕生日プレゼントを送り合っていて、1回の費用は5千円~1万円。プレゼント代は家計から出している方が多いですか?

お小遣い制で、お友だちと毎年誕生日プレゼントを送り合っている旦那さんをお持ちの方いませんか?

プレゼント代はお小遣いでしょうか?
家計からでしょうか?

私の旦那は4~5人の友人と毎年プレゼントを送り合っていて、1回の費用が5千円~高いと1万円超えです!

いつも家計からですが、皆さんはどうでしょうか👀??

コメント

にゃんすけ♥︎

お友達なら
お小遣いから出します!

deleted user

お小遣いからやりくりしてもらってます!
お小遣いからならお金の使い方は自由ですが、友達へのプレゼントを家計からと言われると、それいつまで続けるつもり?って言いたくなりますね😓

さあこ

お小遣いをしっかりやりくりして
プレゼント用にお金貯めてほしいですよね(^o^;)

家計から出す必要ないと思います☺🌠

なんとか軍曹

旦那じゃなくてわたしですが
毎年誕生日数名送りあう友達がいてます💕

ひとり15000から30000くらいで
家計からです(。>_<。)

deleted user

我が家は家計から出します ϋ♡

Yoshirin

旦那ではなく私ですが、未だに誕プレくれる友達いるので本当は辞めたくてそれとなく言ったのですが無理で2,000円ぐらいのものを小遣いからあげてます🙌
誕プレくれる友達はみんな独身です!

deleted user

大人になってまで誕生日プレゼント贈りあうって、家庭の懐事情も様々なのに、めんどくさいですねー。
私ならお小遣いからだしますし、だしてもらいますね。

ちびちびママ

お小遣いですね( ´艸`)
だって、プレゼントもらうの旦那ですもん!笑