※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
子育て・グッズ

息子がチンコを触るので心配です。おむつ替えやお風呂のときに触りますが、爪で傷つくのが心配です。チンコリガードはあるでしょうか?

変な話かもしれませんが…、最近おむつ替えやお風呂のときなど、息子がチンコを触るようになりました😵

しかもいじってたらおっきくなっちゃってるし(笑)
こんな早いうちから…⁉︎😱

お風呂のときならまだしもおむつ替えのときだとばい菌付いたらとか、けっこう雑に触るので爪で傷つきそうだし心配です💦でも、やめなさいって手をどけると泣きます😭

チンコリガード?ってあるんでしょうか🤣

コメント

MAXとき

蒸れてかゆいだけだと思いますよ😅
触らなくても大きくなることありますよね〜生理的なものなんだと思います。

ゆずきち

私は毎回払い除けてました 笑
汚いからだめよって言ってたら触らなくなりました 笑
なんかなんか付いてるのに不思議なんですかね? 笑

バルタン星人

チンコの存在に気づいちゃんたんですねー🤣
まさしくハングリーガードならぬ、チンコリガードですね笑笑

まだ、気持ちよくて触ってるんではないと思いますよ!

らぷんつぇる♡♡

触ることが脳の刺激になっていいんだよ~
って小児科の先生が言ってました🙋🙋
けど、触るの気になりますよね😫💦

ただ気持ちよくて触るとかではさすがに
8ヵ月では無いですし
触って大きくなるのは人間の本能なので
仕方ないことだと思います😅

ある事に気付いて触ってるだけだと
思いますよー!

みずたま

うちもすぐ触ります(^ω^;);););)
オムツ替えのときにはお尻ふきとか玩具を持たせて触らせないようにガードしますが(´-ω-`)遅かった😵ってこともよくあります💦
存在に気づいたのか、痒いのかなぁと思ってます(^ω^;);););)できればやめて欲しい😂

わいわい☺︎

うちの子もなにこれ?的なので触ってましたね(笑)最近になって突然「チンチン取って~😭」とか言ったりしてるからきっと存在が不思議なんでしょうね(笑)

らんまる

チンコリガード笑いました笑笑

うちの子もたまにお風呂上りや
おむつ換えの時触ってます(^_^;)
ぼーっとしながら引っ張ったりしてるので
たぶんなんだこれーって感じで
おもしろくて触ってるんだと思いますよ(*´∇`*)
親としてはばい菌とか気になりますよね(´;ω;`)

とんがりボーイ

チンコリガード!!!(笑)

10ヶ月頃、お風呂入る前に必ずいじいじしてました(笑)
ぽんぽん(お腹)の下に何かある~!
って気付いたんでしょうね(ФωФ)
成長の1つやと思って特に触らせないようにとかはしてません(^^;

ハム太郎


みなさん回答ありがとうございます!
まとめての返信すみません(>人<;)

やっぱりチンコリガードという言葉はないんですね…!笑
でも確実に気づいちゃってますよね🤣
やめてほしいけど、脳の刺激になるならお風呂のときくらいは自由にさせてあげようと思います😊
ゆ(´・ω・`)さんのお子さんのように、取って〜😭って言う日が来るのかなぁ。でもそれも可愛いですね♡

ありがとうございました✨