※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

近い月齢のお子さんがいるママさん、毎日何して遊んでいますか?動物園や水族館は行きましたか?お子さんの反応はどうでしたか?教えてください。

来週で5ヶ月の息子が居ます︎☺︎
近い月齢のお子さんがいるママさん、毎日何して遊んであげていますか?( ˙˘˙ )
動物園や水族館は行きましたか?𓆡 ⋆
お子さんはどんな反応でしたか?⍥⃝
質問ばかりすみません。教えていただけると嬉しいです。◡̈

コメント

サマンサ

オーボールやカラカラなるおもちゃで遊んだり、顔近づけたり離したりして遊んでます(*´꒳`*)

2.3ヶ月の時に上の子を連れて動物園に行きましたがベビーカーで寝てるかボケーっとしてるだけでした😂笑

  • yui

    yui

    ありがとうございます( ˊᵕˋ )

    そうなんですね⍤⃝ 笑
    まだ早いですかね( ˆ꒳​ˆ; )
    支援センターは行ったりしていますか?⍥⃝

    • 8月11日
  • サマンサ

    サマンサ

    動物園だとゾウとか大きくてゆっくり動く動物は分からないみたいですが、小さいちょこまか動く動物は見るかもしれないですね🤔
    家に犬とかいますが良く見てますよ😊

    支援センターは行ったことないですが児童館は1度行きました(*^^*)!

    • 8月11日
  • yui

    yui

    ペットショップで犬見せてみましたが全く興味無さそうでした😭笑

    5ヶ月くらいの子も居ますかね?🤔

    • 8月11日
  • サマンサ

    サマンサ

    そうなんですね😂笑

    その時は7.8人子供が居て1人同じ月齢の子が居ました!✨
    やっぱり1歳過ぎの子が多かったです(>_<)

    • 8月11日
みるきー

うちは4ヶ月入ったばかりですが、同じ感じでしょうか(*≧∀≦*)
家では歌って踊って、お兄ちゃんと絵本を読んだりしてます。
高い高いも大好きです😍

お出かけは色んなところに行きました!
ディズニーランド、シー、水族館、新幹線で旅行などなど🚅
上の子がいるので連れて行きますが、下は楽しそうに反応してるかというと「まあなんとなく」って感じです😅基本外出先では寝てます💦

  • yui

    yui

    ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    来週で5ヶ月になります︎☺︎
    上の子が居ると賑やかでいいですね◡̈✩
    高い高いうちの子も好きです( ´͈ ᵕ `͈ )

    色んなもの見せてあげるといいって言いますし良いですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    うちも早くディズニーランドとか行きたいです◟́◞̀

    • 8月11日