※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
その他の疑問

義理姉からこの靴をもらいました💦。私的には女の子が履くような靴にしか…

義理姉からこの靴をもらいました💦。

私的には女の子が履くような靴にしかみえず…。

息子には…てな感じで…。

私は義理姉の息子に誕生日にUNIQLOのミッキーのTシャツをプレゼントしました。
それもあってなのか息子の誕生日にこの靴をもらいました。

みなさんどう思いますか?

コメント

はぴ

男の子でも可愛いと思いますよ❣️
ただ、夏には暑そうです💦

deleted user

私は逆に女の子にはちょっと男の子っぽくて合わないかなーと思っちゃいました(^^;)

deleted user

うちも男の子ですが、女の子用だとは思いません( ・◡・ )私なら普通に履かせます♡あんまり男の子だから何色~とかはせず、ピンクとかも着せてますよ!

雪見だいふく

個人的にはあたしも男の子ですが、女の子の格好させたりと楽しんでるので、笑笑
男の子でもいけると思いませよ〜☺️

なつ

確かに少し女の子っぽいですが黒だし、靴までじーっと見る人ってあんまりいない気がしますし子供に履かせる分には良いかなと。
せっかく頂いたんですし私なら気にせず有り難く履かせます。

deleted user

男の子が履いてても可愛いと思いますよ!(˙罒˙)
色も黒だし、変ではないですよ!

ぷにプニ

全然ありがたく履かせてもらいます!!
男の子が女の子に間違われるのもきっと今だけだから可愛いもの着させたり、履かせたりは今だけの特権なので♡

。

私的には男の子っぽいって思ってしまいました😅🙌🏻
↑うちは女の子でピンクや赤が多いからかな…?
まだ小さいからなに着せても
なに履かせても可愛いと思います❤️❤️

りつmama♡

わたしも男の子ものかな?!と思いました!

ぐぅちゅけ

みなさんありがとうございました😄

気にせずはかせます🎶。