※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uco24
お仕事

在宅ワークやポイントサイトでお仕事されている方いますか?在宅ワークの内容やポイントサイトでの収入について教えてください。

在宅ワークやポイントサイトなどでお仕事されてる方おられますか?在宅ワークはどのようなお仕事ですか?
後、ポイントサイトはどれくらい稼げますか?

コメント

K❤︎

在宅ワークのシュフティやっています(*゚▽゚)ノ月クライアントさんとの契約次第か自分の頑張り次第ですが2、3万は稼げると思います(*≧∀≦*)

• uco24

uco24

シュフティというのを初めて知りました!
    文章を書くのが得意な方には良さそうな仕事ですね(^^)
    私は苦手なので出来るか不安ですがいい情報をありがとうございました😊

• 8月11日
  • K❤︎

K❤︎

アンケートやただのコピペの作業などあるのでそれだけでも稼げますよ(*゚▽゚)ノ
    私も文章書くのは苦手なのでそういう仕事には応募したことないです🤣🤣

• 8月11日
  • uco24

uco24

そうなんですか!やってみたいと思います(^^)ありがとうございました🍀

• 8月11日
ryukaimam

いくつかやってます(*´꒳`*)

つんつんさんの言ってるシュフティもやってはいますが産休中の時しかやってなかったです(*´꒳`*)

私はポイントサイトでは
げん玉、マクロミル、モッピー、osaifu.com中心にやってます★
げん玉のクラウドで文章作成などでもやったりして月1万くらいですかね…💦

• uco24

uco24

げん玉は初心者には向いてるとネットでみてやろうかと思ってました(^^)
    でもポイントサイトってやっぱりクレジットカードを作ったり口座を作ったりしないとなかなか稼げないですよね(; ゚゚)

• 8月11日
  • ryukaimam

ryukaimam

いくら稼ぎたいのかによると思いますよ(*´꒳`*)
    簡単に月2000円前後ならマクロミルやると稼げると思いますし…
    月何万とかになるともう記事書きかホームページなど使ってポイントサイト紹介して紹介した人の分もポイント貰えるようにとかなれば行くと思いますが…
    ただ少しだけ増やしたいなら日々ゲームとかでコツコツいくしかないと思います(*´Д`*)私は月の子供たちのお菓子代くらい稼げたらいいと思ってるので上のサイトのゲームとかアンケートとかでコツコツやって換金かけるだけです★
    でも、通販とか利用多い方は1つ登録してサイト経由すればほんの少しポイントバックするのでいいかも知れないですけどね(*´꒳`*)

• 8月11日
  • uco24

uco24

出来れば万で稼ぎたいんですけどなかなか難しいですよね😅
    毎日コツコツも苦手なんですが少しでもお金になるなら頑張ってみようかと思います😊

• 8月11日