※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
その他の疑問

楽天で買い物をして、今ヤマトのメール便が届くのを待っているのですが…

カテゴリーわからずこちらに失礼します。
楽天で買い物をして、今ヤマトのメール便が届くのを待っているのですが、追跡番号で検索したところ「調査中」となっていました💦
ネットで調べたところ、紛失やなんらかのトラブルが起きると調査中という表示になるそうで😓
発送主の楽天のお店に問い合わせようと思ったのですが、今日からお盆休みで問い合わせできませんでした…。
こういった場合、私がヤマトに問い合わせするべきなのでしょうか?
コウノトリキティちゃんを買ったので、紛失だったら嫌だなぁと泣きそうです😢

コメント

ハヌソラ二

ヤマトに確認するのがはやいです!

ままり

問い合わせをしてみても良いと思います。
購入先は安全な会社ですか?
発送通知だけして、お金をとるという悪質な会社も世の中にはあります、、。

はじめてのママリ🔰

確認するならヤマトですね⁉
店に連絡しても発送後の事は店では対応出来ないし。

違う支店とかの荷物に紛れてたりすると調査中とか表示されてる事有ります

ティス

私も調べたときによく調査中になってることがあります。
でも毎回ちゃんと届きますよ。
数日待ってみて、届かない場合はヤマトに問合せてみたらいいと思います。

桃

私もたまに調査中になっていることありますがトラブルに巻き込まれたことないです!
ヤマトに問い合わせるしかないかと思います💦

べあ

まとめてすみません😔
ヤマトに問い合わせてみることにします。
はやく手元に届いてほしいです😢
皆さまありがとうございました。

sarasara

主人がヤマトで配達ドライバーしています。
荷物が見つからなかったり
発送漏れをしたり
誤配したりすると
調査あげることもあるって
前に聞いたことあります💦

べあ

今さらですが…
本日無事にコウノトリキティちゃんが手元に届きました!
ご回答ありがとうございました😭💓