※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃ
サプリ・健康

1ヶ月検診も無事おわり子宮なども戻ったみたいで先生に腹筋もしていいと…

1ヶ月検診も無事おわり子宮なども戻ったみたいで先生に腹筋もしていいとゆわれたのでさっそくしてみたら1回すらできなくなってました😖💔

もはやどこに力いれたらいいかわからないぐらいで、途中まで頭上げたらぷるぷるするだけで上がりそうもありません😱
ネットで調べたら腹直筋離開ってのもあるらしくそれなのか、筋肉がなくなったのかわかりません😵
どーやったら腹筋できるよーになりますかね😂

コメント

yu☆

わたしも産後全然できなくて笑っちゃいました😂

頭あげる腹筋じゃなく、足の上げ下げをしてならしてたらだんだん普通の腹筋もできるようになりました!

• うにゃ

うにゃ

ほんまびっくりしました😂

足の上げ下げですか🤔やってみます!!

• 8月11日
おうちゃんmama

わたしも腹筋自力では出来なくなったのでワンダーコアでやってましたよ笑笑笑

• うにゃ

うにゃ

ワンダーコア欲しいですね🤣補助が欲しい。゚(゚´▽`゚)゚。

• 8月11日
ss.mam◇

日常生活の中で、気付いた時に腹筋に力を入れてお腹を凹ませる→5秒程維持→力を抜いて元に戻す、というの3セットずつなどちょこちょこ繰り返していたら、少しずつ戻っていくと思います(^^)
立ってる時、座ってる時、抱っこしながら、家事しながらなど思い出した時にできるので簡単です♪

• うにゃ

うにゃ

ほんまですか😂是非やってみたいとおもいます!!!

• 8月11日