※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwamini
妊娠・出産

先週胎嚢を確認し、今日で6w。来週水曜日に心拍確認のため病院へ。体調変化なしで心配。育っているか不安。

先週、胎嚢を確認して今日で恐らく6wです。

来週、水曜日に心拍の確認をしに病院へいきます。

ただ心配なのが、今体調がいつもと変わらず良く

お腹の張りもなければ、胸の張りもあまり感じません💦

ひとつあげるなら、肌荒れがあるぐらいで、、、

体調の変化がなくて、順調に育っているのか心配です。

こんなに症状ないものでしょうか?😖😖

コメント

にゃこまま

症状は十人十色ですよ😌

ありりん

人によると思います。調子がいいと逆に赤ちゃんちゃんと育ってる?って心配になりますよね😣💦私もそんな時期ありました。大丈夫です。ラッキーと思い、気楽に生活してください🙃🎶

S and N 2児のママ

初期はそんなものですよ(^^)
人によって早い人で6wからつわりが始まる人もいますが、つわり全くない人もいますし♡

身体の変化は、人それぞれです(^^)
今は、考え過ぎずリラックスして安静にして次の検診の日を待ってると良いですよぉ♡

maomi_

胎嚢確認後、心拍確認くらいまではほぼ無症状のかたもたくさんいますよ〜♬
私も心拍確認の翌週、8wごろから少しずつ気持ち悪くなり始めましたが、それまでちょっとよく眠れるなぁくらいで無症状でした❣️

早いかただとつわりもある時期なので不安だとは思いますが、胎嚢確認されてるのでちゃんとあかちゃんはお腹にいますよ✨

下腹部冷やさないよう、温かいものをなるべくとってリラックスしてくださいね〜💕
つわりが始まると眠れなくなったり食べられなくなったりするので、今のうちにたくさんねて、揚げ物やお肉、魚など食べておくといいと思いますよ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

なかちん

まだ今からつわりが始まるかもしれないですよ😂
妊娠中の症状は個人差がありますのであまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ!!
私は1人目に比べて今回はあまり症状とかなかったですが赤ちゃんは順調に成長してくれてます😊
あまりにも症状がなくてしかも普段から生理不順の友人なんて妊娠5ヶ月まで気づかなかったとかもありました(笑)
来週無事に心拍確認出来ますように❤️

ままり。

6wは なにもないひとも多いと思いますよー!これから悪阻もあるかと思います、始まったらない方が楽だった、、と思いますから😆

いちご

大丈夫ですよ🎵私も7wまでは全く何もなかったのに、急にきました😅
つわりがあるなしが、赤ちゃんの元気さではありませんよ🍀
でも私も妊娠中は同じことを不安に思っていました!つわりが始まっても軽い日もあれば重い日もあるし、その度に心配になっていました😫なのでお気持ちすごくわかります😌
でも大丈夫です!元気な赤ちゃんが産まれますように☺️🍀

nanami

私も8wぐらいまでわ元気でした( ̄▽ ̄)8w入ったあたりからつわりがひどくなり入院までしました!
症状がないにこしたことないですよ( ;∀;)
赤ちゃんを信じて頑張ってください!!

あたしもそんな感じで
肌が荒れました!
対してそんな症状出ませんでした!

順調に育ってると思いますよ♪
赤ちゃんも頑張って成長してますよ!
一緒に頑張りましょう(*˘ ˘*)

かおり

私は今までつわりもなく、特に初期の頃はお腹も出ないので本当に赤ちゃんいるのかなぁという感じでした!
私の周りはつわりない子も多くて、ラッキーくらいで思ってましたので、大丈夫ですよ🙆‍♂️