※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
家族・旦那

旦那の朝帰りについてです。仕事で飲み会が多く付き合いで朝まで行くこ…

旦那の朝帰りについてです。仕事で飲み会が多く付き合いで朝まで行くことが多いです。その度に次の日有給で半休取ったり、タクシーで帰ってきたりと体のためを思い許してきましたが、今日また朝帰り。連絡なし。私もう限界です。なにかぎゃふんと言わせたくて。明日義母のところへ行くので全て言うつもりですが、皆さんならどうしますか?ちなみに子持ちの父親です。

コメント

おにゃめ

うちも飲み会多いし、朝帰りも多いです😭平日でも関係ないですよね💦全く理解出来ない…

今日なんて、私も子どもも寝てるのに、携帯がないと大騒ぎ…私が探しに行って見つけて帰ってきたら、寝てるし…もうちょっと自己管理してほしいものです…(グチです)

私もお義母さんにチクチク言ってやりました!が、あまり効果なかったです😭何かぎゃふんと言わせたいですよね!!

❤︎ まいめろ ❤︎

義母さんがきちんと喝を入れてくれる方ならいいですね!

うちの義母は多分知らんぷりです。w

葵

朝方まで飲んでどちらで寝てるんでしょ~か⁉

先日、我慢できなくなったので旦那が遊びに出てる間に義実家へ行って、泣きながら不満を全てぶちまけてやりました😂
本当にごめんねと義両親に謝られました(笑)

そのあと旦那は義両親に呼び出されて
義父に殴られ、義母からもビンタの嵐でけちょんけちょんにやられてました
痛めつけて欲しくて言った訳じゃなかったのですが、私が何度言っても聞く耳を持ってくれなかったので最初は手を出されていても止めませんでした(笑)

あまり義両親達に言うと、旦那に嫌われるかもしれないという思いもあります。
私が自分で解決出来ない部分も悪いと思ってますが、子供も生まれてくるし今後の生活の為・家族の為に義両親達の力を借りているまでです🙌(笑)

旦那さんが帰って来るころを見計らって、心配で倒れたふりをするとか…
(もちろん事前に子どもにはしっかりご飯ミルクやってから)
大事になりすぎるでしょうか?

義母にはチクるというよりは、息子さんの身体が心配で~という風に、最初はこちらからはあくまで角が立たないように言い、対応を見ますね。

hana

朝まで遊んで次の日休みとるとか、大人ならちゃんと仕事できる範囲で遊べよ、ありえないって思っちゃいます(>_<)💦
タクシー代は家計から出ている感じですか?
朝帰りで連絡なしって、こっちも心配するしやめて欲しいですよね(>_<)

お義母さんはしっかり一緒に怒ってくれそうな方でしょうか?
思いっきりチクってやりましょう!!