※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

旦那が品川駅近くの漫画喫茶にいると言っていますが、信じられません。ネットで調べたら近くに漫画喫茶はないとのこと。詳しい方、教えてください。ラインは既読で電話に出ない状況です。

旦那帰ってきません。
品川駅の近くの漫画喫茶にいるって言われましたが、信じれないです。。
ネットで見た限り駅近くには漫画喫茶無いとのことです。。
詳しい方返信くださいー( ; ; )

ちなみにラインは既読になりますが電話は出ません💢

コメント

りっちゃん

怪しすぎますよ〜😭😭💔
浮気ですかね?!

• saki

saki

どうなんでしょう。もう信じれないです。

• 8月11日
ony

心配ですよね…ここですかね?

• saki

saki

品川駅って言ってましたが近いですか?調べてくれるなんて涙出ちゃいますー( ; ; )

• 8月11日
  • ony

ony

品川駅に詳しくはないのですが…気になって調べてみました😵💦私だったらと考えていてもたってもいられず…💧 ここは品川駅の東口のマックのすぐ側らしいです!! 旦那さんにどっち口か聞いてみてはどうでしょうか?

• 8月11日
  • シューティングスター

シューティングスター

横からすみません、、、多分そこ、目黒駅ではないですか?

• 8月11日
  • saki

saki

目黒と品川が近い?土地感なくてすみませんー

• 8月11日

シューティングスター

駅でいうと、品川→大崎→五反田→目黒なので、歩ける距離ではないかと思います。同じ品川区ではありますが。

• 8月11日

シューティングスター

確かに個室ビデオ店とかはありそうですね!

• 8月11日
  • ony

ony

すみません。目黒でした💦シューティングスターさん気づいてくださりありがとうございます!sakiさん本当にすみません。

• 8月11日
シューティングスター

うちも帰ってきません〜〜( ;∀;)
ムカつきますよね。。

品川駅、、、品川区ならあるのですが、品川駅にはなかったような気がします。。

• saki

saki

どうしたらいいかわかりません。毎週金曜日帰ってこない泣

• 8月11日
たもちょろ

個室ビデオの可能性もありますよね。

私も今調べてみたんですが、五反田駅や新橋駅付近には沢山あるみたいですね😞
品川駅 漫画喫茶で調べても品川駅付近では出てきませんでした😞
旦那さんもう寝ちゃったのか、満喫だから電話は出にくいのか…
なんともないことを祈ってます😣

のんたん2号

もしかしたら男の人が行くDVD見れるとこにいるとかですかね?泊まるには結構安いみたいです。さすがに言えないから漫画喫茶と言ってるのかもですね😅

私なら行っちゃうかも💧💧💧

大丈夫ですか!?💦お酒飲んでるんですかね

RAI

こんばんは( ᵕᴗᵕ )
品川付近に住んでいますがあの辺は一駅分は離れないと満喫どころかラブホすらありません( ´•д•` )💦
高級なホテルなら沢山ありますが……
以前彼とデートしてる時腰が痛すぎて横になりたかったのですが個室のカラオケすらなくてレンタカー借りるぐらいには何もありません(-_-;)

にぼち

以前品川に勤めておりましたが漫画喫茶は無かったです…。プリンスホテルとは逆側の出口にカラオケなどはありましたが…。

店名などは教えて貰えないのでしょうか?