※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

20時ごろにシーツを取り替えてから子宮が痛く、張りや腰の痛み、下痢が続いています。赤ちゃんの体重増加やNSTの結果から、早産が心配で恐怖を感じています。

夜分遅くに失礼します(´;ω;`)
20時ごろにベッドのシーツを取り替えてから
子宮がチクチク痛くて治りません😰💦…
激痛というわけではないのですが、前駆陣痛でしょうか…
昨日は坐骨神経痛みたいな歩くたび腰に激痛が走ったり
汚い話、下痢も続いてました😭今日は快便ですが…
張りも多くなってきてます。
月曜に検診行った時に、赤ちゃんがすでに2900g超えてるのと私が18キロ増加してて難産になると思うし
NSTで張りがいい具合に来てるから
予定日より前に生まれると思うと言われてから
いつくるか恐怖で仕方ありません(´;ω;`)…

コメント

まな

痛みまだありますか?( ˙⌓˙ )ご不安なら病院に電話してみてもらうほうがいいと思いますが
間隔測ってみてはいかがでしょうか?😣私も臨月に入ってお通じがかなり良くなって一昨日の検診で先生に聞いたら「関係ない」て言われました😅
ですが痛みは不安ですね🙌お産が近いのかもー?元気な赤ちゃん産んでください😉✨

• むう

むう

コメントありがとうございます😭💦まだ痛みあります!ずっとチクチクしてる感じで…間隔測ってみたんですけどずっとなので全然陣痛じゃない感じですね(´;ω;`)
    お通じ良くなるのはなんなんですかね?!笑
    不安になりますよね💦
    そろそろ覚悟を決めないとですね…怖いです( ;∀;)
    ありがとうございます😭❤️

• 8月11日
pikake

眠れる痛みなら大丈夫です!
眠れないかも?という程のしっかりした痛みと、痛くないのとを繰り返すようなら間隔を測りましょう!一定間隔で痛みがくるならば病院へ確認の電話を!
そうでなければ様子見で大丈夫だと思います♬朝起きても痛みがあれば病院へ電話して受診すべきか確認しはほうがいいですね!

• むう

むう

コメントありがとうございます!
    的確なアドバイス、助かります💦( ;∀;)
    なるほど、一定間隔になるようだったら要注意ですね_φ(・_・❗️
    様子見てみます😭…
    また朝痛そうだったら病院に確認とってみますね!ありがとうございます😊😊

• 8月11日
あかぴー

前駆かもしれませんね〜
前駆といっても人によって感じ方はそれぞれ違うみたいですが、私は腰に重い痛みを感じるタイプでした♪(´ε` ) 私も臨月の時は、いつくるかいつくるかとハラハラし過ぎて毎日疲れてました笑

ベビちゃんも一緒に今 ドキドキしながらお腹の中で準備してるんでしょうねぇ♡ むぅさん応援してます! ╰(*´︶`*)╯♡

• むう

むう

前駆って様々な現れ方するんですね。。腰に重い痛みを感じるのも前駆陣痛なんですね!?( ;∀;)
    勉強になります…😨💦
    私もハラハラドキドキで…
    赤ちゃんもお腹の中で、いつ出て行こうか迷ってるのかなーなんて思ったり😓笑
    ほんとにありがとうございます!
    がんばりますね( ;∀;)!💕

• 8月11日
のんたん2号

私も数日前にずっと腰が重くてお腹チクチクありました!久しぶりに生理痛を思い出しましたが波もなくずっとなのでなんだろなって思いつつ次の日の昼に急に痛みが消えました😅今日の検診では兆候なしでした😂結構、赤ちゃんに頭突きされてるので少しくらい開いたと思ったんですが😣
毎日ドキドキですね😅

• むう

むう

同じですね😭💦この約10ヶ月、生理と言うものを忘れていたので
    私も久々に、生理痛思い出しました。笑

頭突き凄いですよね?!膀胱の方がキーーーン!!!!ってなります。。毎日毎日ドキドキで、毎晩眠れずです💔笑
    お互い頑張りましょうね( ;∀;)!

• 8月11日