※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
サプリ・健康

1歳4ヶ月の娘のことで質問です!月曜日から火曜日にかけて下痢になり、…

カテ違いだったらごめんなさい!

1歳4ヶ月の娘のことで質問です!!

月曜日から火曜日にかけて下痢になり、病院に受診し、ウイルスがお腹に入ったことによる下痢とのことで、[ミヤBM顆粒]と[アドソルビン原末]を一週間分処方してもらい飲ませています!!
水曜日には軟便、昨日はほぼ以前の便に戻りでだいぶよくなっていたのですが、今日になったら逆にコロコロうんちになっちゃいました(´・ω・`;)

お薬はそのままなくなるまで飲ませちゃっても大丈夫でしょうか?それともやめた方がいいのでしょうか?m(._.)m

コメント

なくなるで私なら飲ませます

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

ちょっと普段より固めのうんちになっちゃいましたが、飲ませるのやめてまた下痢になっても困るのでなくなるまで飲ませてみます(*`・ω・´)ノ

• 7月25日
ひさきち

一応最後まで飲ませてあげた方が良いかな?と思います!
お大事になさってください>_<

そしてアイコンが気になるキャンギャです(´▽`)ノ

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

もうだいぶ良くなりましたが、ちゃんと最後まで飲ませてみます(*`・ω・´)ノ

キャンギャさんなんですね!
    私はケツギャですwでもキリショーも好きなんですよぉ≡⊂(^-^)⊃

• 7月26日