※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina*mama
お出かけ

山形県のリナワールドでプリキュアショーがあると聞きました✨子供にサプ…

山形県のリナワールドでプリキュアショーがあると聞きました✨
子供にサプライズで連れて行ってあげたいのですが、いつもキャラクターショーするときは混雑しているのか分かる方はいらっしゃいますか?

コメント

ルナ

いつもは全然混んでいないのですが、ゴールデンウィーク・お盆などの連休&イベントがあるときはすごく混みます。
一番大変なのは駐車場だと思います…リナワールド内の駐車場だけでは対応できないので、近隣の臨時駐車場に停めなければいけなくなると思います。場所によっては遠い所もあります。
お子さん楽しめると良いですね☆★

• hina*mama

hina*mama

教えていただき、ありがとうございます😊
    大変参考になりました♪

• 8月11日
いるか

こんにちは。
今年のGWに義家族とリナワールド行ってきました!
現地待ち合わせで、うちは11時くらいに着いたのですが、リナワールドの駐車場がいっぱいで、結局入れたのが13時か14時近くだったと思います(^^;)
早めに家を出た義家族は開園時間よりちょっと早い時間についたみたいで、その時間だとすぐ駐車場に入れたみたいです!

ショーの会場もちょっと広いところでしたが、子ども連れでいっぱいでした。

早め早めに行動をすれば大丈夫だと思いますよ(*^-^*)

• hina*mama

hina*mama

教えていただき、ありがとうございます😊

開園前になんとか着けるように、頑張ってみます!

• 8月11日