※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risadonburi
妊活

妊活でストレスがピークに達し、身体を動かってビールを飲んだり、周期や基礎体温を確認して調べる毎日でストレスが溜まっている。ピークに達してしまい、吐き出したい気持ち。

妊活のストレスがピークに達して、、、
今日は、身体を動かして
夜ビール🍺飲みました。
絶賛、着床直前周期です。

ここ4.5ヶ月、ストイックに周期や基礎体温をはかり
意識して身体の変化を確認し
確認してはネットを見て、調べる毎日
そりゃストレス溜まるわ!

ピークに達して、もーいやっ!ってなりました。
皆さんもありますか?妊活のストレス。
吐き出しましょう😂

コメント

deleted user

あたしも今月から体温測るのやめましたー(*´꒳`*)/
今は時期じゃないんだなっと思ってゆるーく頑張ってます笑
赤ちゃんだって来たいときあるんでしょうね😝

  • risadonburi

    risadonburi

    うんうん。
    赤ちゃん来たいときに来る。そこまで思えるまでなかなか認めることが出来ませんでした😂
    えいっ!笑っ
    てなったら、今迄のストレスがぶっ飛びました!

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってる方には申し訳ない発言ですが
    爆発しちゃ元も子もないですもんね😁💦
    たまには
    えいっ🐟
    て投げちゃいましょう✊

    • 8月10日
  • risadonburi

    risadonburi

    そうなんです💧辛いの我慢することが
    逆にストレスになりました😂
    頑張ってきた自分にありがとう😊という気持ちで今はえいっ!⤴️

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスが一番の敵ですしね✊
    休憩はさみつつ頑張りましょう(*^ω^*)

    • 8月10日
  • risadonburi

    risadonburi

    はい♡お互いに気楽にいきましょう✨

    • 8月10日
mihola

ほんとストレスたまります😭
なのでリセットした時にビール飲んだのですが次の日お腹下しちゃいそこでまたストレスが💧
冷たいもの少しでも飲んじゃいけないのかー😵っと😔

山登りして叫びたい気分です(笑)

  • risadonburi

    risadonburi

    ですよね!😂
    私は今迄のストレスをさっきまで吐き出してました!笑っ仕事の愚痴まで飛び出しちゃって💧こんなにも溜まっていたのか?!ってびっくりしました。
    そして、ネットショッピングでネットサーフィン🏄
    ストレスを発散する為に
    自分の好きなことしまくろーと思ってます!笑

    • 8月10日
ふわふわふわ

わたしももう気にせず、お酒飲みまくってます!赤ちゃんのタイミングで来てくれると信じて!!

  • risadonburi

    risadonburi

    なんか、自分の好きなことを我慢してしまうと、赤ちゃんも責任感じるのかぁ…とか(^_^;)色々考えますが、私も赤ちゃん👶の来たいときに来なさーいって天に向かって叫びます!
    今日は吐き出して良かったです😊

    • 8月11日
  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    いつでも来ていいよ!待ってるよ!って言うスタンスにして、検査してたら一人目授かったので、二人目もいつか来てくれると信じて、ゆったり待ってみます!一年間くらいは欲しくて欲しくて待ってたんですがね。

    • 8月11日
  • risadonburi

    risadonburi

    私の場合は、妊活始めたのが38歳と遅かったので、もーそれは色々考えました。でも最近は、40歳過ぎてからの初マタさんもいらっしゃるし、あんまり高齢だから。。みたいになってしまうのもストレスだったら、やっぱりゆっくりと待とうかと思いました🙆

    • 8月11日
  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    そうだったんですか。治療はされてらっしゃるんですか?
    わたし卵巣年齢45歳って29歳の時に言われて。少々焦りもありました。
    わたしの母がわたしを39くらいの時に産んでくれました!

    • 8月11日
  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    なので、いまはもっと医学が進歩してるかなと信じてます!

    • 8月11日
  • risadonburi

    risadonburi

    はい😊今、クロミッド→hcg5000打ってからの、小児用バファリン服用中です。

    今2周目のタイミングです。
    ただ、私はhcgが合わないみたいで副作用のストレスが酷くて💧
    来月は休んでみようかな?とかいう今です。
    排卵はちゃんとして
    受精も今迄何回かありましたが、いつも化学流産(;_;)
    その流れを感じるのもストレスになりました。妊娠検査薬で陽性出た後何日か後には、陰性。

    だから、もう一回全てを取り外して
    何にも考えない無の状態にしようかな?なんて😊✨⤴️
    お気遣いありがとうございます♡

    • 8月11日
  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    hcgわたしもはじめの方は合わなくて、気持ち悪くなってしました。

    受精してることって確認できるんですね、そのストレスは厳しいですね泣

    心を無にしてみます、わたしも!

    お互い授かれますように(^^)

    • 8月11日
  • risadonburi

    risadonburi

    ありがとうございます😊
    励まし合える場があるのは嬉しいです😃

    お互いに気楽に赤ちゃん👶待ちましょうね!

    そーいや、赤ちゃんはどのママに行こうかなぁ?って天からいつも見てるらしいから、今頃、あ、ママ👩楽しみにしててね〜なんて思ってるかもですね♡

    • 8月11日
sちゃん嫁

わたしはお酒大好きで我慢がストレスなんで、、お酒飲んじゃってます💧
タイミングとってからは、控えてはいますが、、ストレスたまるたまる!笑
我慢はダメですよねー。笑

こんな酒飲みだけど、赤ちゃん私を受け入れてー😂て気持ちでベビ待ちです🤣

  • risadonburi

    risadonburi

    なるほど‼️お酒🥃好きなママにくる赤ちゃん♡👶も楽しいですね。
    私は何にもかもマニュアルのようになっていたから、めっちゃストレス作りました💧(;_;)
    終いには、検索ばっかして、余計な知識まで入れちゃって頭がパンク状態(^_^;)
    やっぱり無の状態でいるのが1番ですね👍

    • 8月11日
  • sちゃん嫁

    sちゃん嫁

    頑張ろ頑張ろ精神だと、落ちる時がひどくへこむので、、ある程度で😌
    私も検索ばっかで気がおかしくなってますよ😂そのマニュアルを旦那に押し付けようとしてしまうから、喧嘩勃発ですよ😂私達のタイミングなのに、、!
    私は無でいれないからお酒のんで、ふわふわ~して現実逃避してるんですよ😂ダメダメです❤笑

    • 8月11日
  • risadonburi

    risadonburi

    私も今回のタイミング、めっちゃ喧嘩してめっちゃ旦那を叩いてしまいました💧完全なるパワハラ、、
    私達には時間ないの!って、ドラマかのように…笑
    いまではこうやってエピソードとして話せますが、その時はとにかく必死ですよね💧(^_^;)
    排卵前がこの1週間が勝負だよ!っていつも話してタイミングを強要(^_^;)
    気付いてからは泣きながら謝りました。
    今は
    とにかくストレスを吐き出して一心して、気楽に構えようと思いました😊

    • 8月11日
  • sちゃん嫁

    sちゃん嫁

    私も排卵前うまくいかないとき、すぐ泣いてしまうし、背中向けられたら叩いたりしてますよ。笑
    余計に旦那にプレッシャーなっていつも後悔🤣
    1ヶ月待つのほんと辛いですもんね、、仕方ないですよ🤘
    必死な自分が気持ち悪いですけど、、ホルモン崩れてしまうから、しゃあないですね🤡👏

    ノンストレスで次の周期がんばりましょ😆👍

    • 8月11日
risadonburi

お互いに気楽に赤ちゃん👶待ちましょう♡色々とありがとうございます😊
励まし合える場があることに感謝です♡待っててね〜ベビちゃん👼