※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの遊び道具について相談です。メリーやベビージム、バウンサー、ハイローチェアなどの利用経験やおすすめ、必要性について教えてください。

生後2ヶ月の女の子がいます。
家事などをする間に赤ちゃんが1人遊びをしてくれるように何か買おうかなと思っています。

みなさんメリーやベビージムなどは使用されていますか?
また、バウンサーやハイローチェアなどもあった方が便利でしょうか??
どれぐらい1人で機嫌よくいてくれるのでしょうか?
(今は拳しゃぶりをしながら10分ぐらいが限界です😂)

オススメのものや、これは買ったけどいらなかったというものがあれば教えていただきたいです✨

よろしくお願いします。

コメント

❥

バウンサーなどはその子その子によって好き嫌いあります(⌒-⌒; )うちはレンタルしましたがレンタルでよかったってくらいバウンサーは活躍してくれませんでした(⌒-⌒; )
ベビージムはいいです^ - ^

なーぽむ

うちはバウンサーお祝いで頂いたのですが本当に助かっています!
家事するときやお風呂のとき、ちょこっと置いておくのに便利です ´ω` )/

• なーぽむ

なーぽむ

すみません途中で送信してしまいました。
    メリーも まわしてあげるとジッと見ています♥30分くらいはご機嫌です。

• 8月10日
aki

メリーやジムはありません。
バウンサーのみですが 料理の時 キッチンに持ってきたら お弁当と晩御飯を作る時間ぐらいは遊んでくれます😊
バウンサーの上におもちゃがあるので揺らして遊んでます✨

ちゃー

メリーは娘が大好きで、30分~1時間くらいは手足ばたばたさせてきゃっきゃ言いながら見ています(^^)
ハイローチェアも買いましたが、眠い時に揺らすと寝てくれることもあります!私は買って良かったですよ。

とあ

うちもまさに今その時期です😂💦
バウンサーはあるんですが泣いていたら乗せても意味無いですね、、
ご機嫌な時にバウンサーに乗せても5分もしないでぐずり始めます😥でも見えないのが嫌みたいなのでキッチンの近くにバウンサーを置いて話しかけながら何とか料理してます😂😂

メリーとハイローチェアを持ってます!
寝返りをする前までは、メリーで1時間くらいはご機嫌で遊んでくれてました(*^^*)
そのまま寝てしまうこともしばしば(^^)
ハイローチェアもお風呂や料理中にも活躍してますし、それに寝かせて揺らすと、かなりの確率で寝てくれますよ!

chiii

うちはハイローチェアとメリーがあります!
正直ハイローチェアの振動で効果を発揮したことはありません😅
メリーは最近ハッキリ目が見え始めたからか、長い時は1時間くらいもちます!✨
ベビージムと絵本も最近買ったので、効果を期待してます🙌笑