※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

大津駅付近で妊娠がわかり、青地うえだクリニックで検診を受けて大津赤十字病院で出産を考えています。情報をお持ちの方、教えてください。

滋賀県の大津駅付近に住んでいて、先日妊娠検査薬で妊娠がわかったんですが、どの産院に行こうか迷っています。

調べてみると一番家から近いところが青地うえだクリニックというところなんですが分娩はされていないみたいで、、、
妊婦検診はされているようなんですがどうなんでしょうか?

しばらくそこで検診を受けておいて、ある程度したら大津赤十字病院を紹介してもらって出産はそっちでするのもありかと思ってるんですけど、大津駅付近の産科のことで情報持ってらっしゃる方がいらっしゃったら教えてください!

コメント

ママ

青地うえだはもともと産婦人科ではなく、外科だったような…先代はお産もされてたはずです

• みかん

みかん

もともと外科なんですか!確かに診療内容が幅広いですもんね。
    結局、少し遠いですが過去に行ったことのある産婦人科へ行きました(^^)

• 8月18日