※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリン
子育て・グッズ

産後のマッサージで怪我をして入院中。退院は10月ごろになりそう。娘に会えず心配だけど、前向きに治療に専念している。

初めての投稿ですm(_ _)m
今7カ月の女の子のママです(初めての子供です)
6月に、いつもより疲れていて、主人が娘を見てくれてる間にマッサージに行こうと思い、近くの整骨院に入りました。産後6カ月と言う事は、施主者に伝えたのですが、最後に仰向けで膝を胸の所に思いっきり付けられ、腰をバキッとされてしまいました。その後激痛で救急車に運ばれそのまま入院となりました。診断は椎間板破裂と脊髄にもひびが入ってしまいました。それが原因で膿まで出てきて骨が溶け出してると言う恐ろしい事になってしまいました…まだまだ退院が出来なさそうで、10月くらいの退院になりそうです。ハーフバースデーも出来ず、初めてのハイハイ、タッチも見れませんでした。もしかしたら歩き出すのも無理そうです( ; ; )病院なのであまり連れてこれず、4カ月くらい会えない事になります。(たまにテレビ電話はしています)そんなに会えてなかったら忘れられてしまいますよね?一時は泣いてばかりでしたが、今は早く娘に会いたいので前向きに治療に専念してます。

長文でごめんなさいm(_ _)m

コメント

KARJ

大丈夫ですか?
その接骨院の人許せないですね!
子供の成長が見れないのは辛いですよね。
頑張って早くなるといいですね!
応援しています。

• モモリン

モモリン

お返事ありがとうございます!
    嬉しいです!
    ほんと許せないです。しかも、そんな施術してないし謝罪もしませんと連絡がありとても悔しいです( ; ; )
    一時は辛くて娘の写真も見る事も出来ませんでしたが、もう大丈夫です!前向きに頑張ります!
    長文やのに読んでくれてありがとうございます!

• 8月10日
  • KARJ

KARJ

すみません。下にコメントいれてしまいました💦

• 8月10日
りょん

そんな事があるんですか!!
ひどすぎます(´;ω;`)
早く良くなりますように。

赤ちゃんのことですが、テレビ電話を頻繁にしたり、テレビ電話が無理な時は動画を送ったりなど続ければ大丈夫だと思います(^^)
繰り返し繰り返しすると長期記憶になるので忘れることはありません😊
あとはパパとか子守してくれてる人に
ママの話をよく出してもらってはどうですかね( ﹡ˆωˆ﹡ )?
動画見せながら『ママ、早くよくなるといいねー』とか『ママ、○○ちゃんに会いたがってるよ』とか
写メ見せたり、、
それ続ければ絶対に大丈夫だと思いますよ(*ˊᵕˋ*)

• りょん

りょん

7ヶ月になると赤ちゃんは、ママと他の人を区別できるようになるみたいです!
    なので尚更テレビ電話や動画や写メなどドンドン見せて行ってもらいましょう( ﹡ˆωˆ﹡ )
    絶対にママの事忘れませんよ!!

• 8月10日
  • モモリン

モモリン

お返事ありがとうございます!
    嬉しいです!!

テレビ電話たまにしかしていなかったので、もっとするようにします!
    動画と言う手もあったのですね。
    とても参考になりました。
    パパに伝えます!
    頑張ります。とても元気がでました!
    本当にありがとうございます!!!

• 8月10日
サニー

えええええー!!!
その整骨院大丈夫…じゃないですよね😨💦訴えてもいいレベルですよっ!!!

うちも今7ヶ月ですが、これからどんと成長していく時期なのに、それをそばで見られないなんて悲しすぎます😭

少しでも早く退院できるといいですね😢応援してますっ!

• モモリン

モモリン

お返事ありがとうございます😊
    嬉しいです!

初めは、相手も悪気がある訳ではないので穏便に行こうと思っていたのですが、そんな事してないし謝罪もしませんと言われたのであまりにも悔しくて悔しくて…警察に被害届出しました。

サニーさんのお子様も7カ月なのですね!ほんとかわいいですよね!!

応援とても嬉しいです!!!
    頑張って絶対に乗り越えます!!!

• 8月10日
  • サニー

サニー

警察に届け出して正解です!!損害賠償請求したほうがいいです!!!ただの施術だったのかもしれないけど、それが結果としてこーゆーことになってしまったのには変わりないですからね😧

美味しいもの食べてリフレッシュしつつ頑張ってくださいっ!!

• 8月10日
  • モモリン

モモリン

ありがとうございます‼️
    そうですよね‼️
    被害届出したけど、ちょっと不安でしたが、なんか安心しました‼️

今はベッドから降りれないので、テレビか食べる事しか楽しみないので、美味しいの買ってきてもらいます😊

• 8月10日
KARJ

謝罪ないんですか!?
それって訴えたりできないんですかね?
そんなの信じられないです。

• モモリン

モモリン

そうなんですよ…
    ほんと信じられないです😢
    今は訴えるつもりです‼️

• 8月10日