※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

出産前に、お義兄さん夫婦から使わなくなったベビー用品をたくさんいた…

出産前に、お義兄さん夫婦から使わなくなったベビー用品をたくさんいただきました。
チャイルドシート、ベビーベット、布団一式、ハイローチェアー、哺乳瓶類、服類等々です。
最近少し落ち着いてきたので、お義兄さんたちにお返しをしたいと考えてます。

お義兄さんたちのお礼ですが、子供たちが喜ぶものがいいかと思っています。
中学生の女の子、4歳の男の子、3歳の女の子がいます。
何がいいと思いますか?

事情により旦那とは別居中で、相談出来る人がいないため聞きたいです。
みんなで食べれるお菓子とかは考えてますが、他に子供たちが喜ぶものがいいかなと思ってます。
よろしくお願いします。

コメント

naaami

中学生の子にはポーチや部活で使うタオル、男の子には妖怪ウォッチとか?、女の子にはおままごとセットとかどうですかね??(^^)

あき@you10ママ

すごくたくさんの物をいただけて良かったですね〜\(*^o^*)/
ありがたいですよね!

お歳暮の時期でデパートとかにはいろんなものが出てますよね♪
私もお返しは消えもの(食べ物)のがいいかな〜と思います。
さおりんごさんの言われてる食材もテンション上がりますし、ふぐも時期、すき焼き肉もお子さん達は嬉しいかも!
普段は贅沢だと思って選べないちょっと良いものをお礼でなんて喜ばれるでしょうね(*^▽^*)

それでも子供たちに…ということでしたら、お義兄さん夫婦に聞いて用意してあげるのが一番だと思うんですがどうでしょうか??

さおりんご

パスタセットとか嬉しかったです!
これからの時期、鍋セットとか蟹の詰め合わせ、ステーキ肉やしゃぶしゃぶセットなどお取り寄せのものも喜ばれそう。

お返しは消えものでいいと思いますよ。

ひあっこ

値段をとわないのならテーマパークの入場券とかどうですかね?

∞まぁみん∞

参考になりましたありがとうございます。
やはり妖怪ウォッチは流行ってますもんね。
でも好きかどうかわからないので聞いてみたほうがいいですかね。
ありがとうございます。

∞まぁみん∞

プチ贅沢みたいなのがいいかもしれませんね。
参考になりました。
ありがとうございました。

∞まぁみん∞

どこ行きたいとかわかればそれもありですよね。
参考になりました。

∞まぁみん∞

本当助かりました。

贅沢なものいいですね。
上の子が好き嫌い多いので、お義母さんとかに確認したいなって思います。
サプライズとまではいきませんが、お礼は何も言わずに渡したいなと思っていて。
お義兄さんたちにも喜んでもらえるものも渡したいなと考えてて。

∞まぁみん∞

すみません…
途中で投稿してしまい、お礼が書けてませんでした…
参考になりました。

あき@you10ママ

グッドアンサーありがとうございました(*^_^*)
お義兄さんたちにも内緒で用意されたいんですね♪
お義母さんに協力してもらえるならありがたいですよね。
それは十分、嬉しいサプライズになっちゃうと思いますよ〜
素敵なものが見つかりますように🍀✨