※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
com❤︎
家族・旦那

旦那の浮気について。身体の関係有無に、私はこっそり連絡取り合ったり…

旦那の浮気について。

身体の関係有無に、私はこっそり連絡取り合ったりしてる事も浮気だと思ってます。

今回息子の誕生日に浮気が見つかりました。
出かけてるさ最中にメールをしていて、画面が見えてしまったからです。
確信をつきたくてそのあと携帯を見ました。。

もちろん消されていましたが、消したのではなく非表示にしていたため、怪しい女のトークルームを開いたら、やりとりがそのまま残っていてビンゴでした。

息子の誕生日。ディズニーに行く予定が体調崩したばかりでやめて、ゆっくり過ごしてた矢先、女からディズニーに誘われていて、行く約束をしていました。

許せません。

相手はキャバ嬢らしいですが、電話も来ていたり、内容からして客への営業メールには見えませんでした。

こういうのが初めてではないです。

自分もどう消化したらいいかわからないし、来週から義両親の家に泊まりに行くのですが、そんな気にもなれず。
断る理由に本当のことを全て話そうかと悩んでます。

話したとこでどうにかなるわけではないけど、義父が絶対で尊敬してる旦那なので、甘々な息子を一括して欲しいです。

今は平謝りで反省してる姿を見せるのに必死で、家事やら息子の世話などしてますが、三回も裏切られたらもう流すに流せません。。。

離婚はしたくないけど、ちょっと甘く見られてるのでお灸を添えたい…

はぁーせっかくの誕生日。
きっと一生忘れられない最悪な日にもなってしまいました泣

コメント

きょうから3人目のmam

心中お察しします(T-T)
お義父様にいっていいと思いますよ‼️
許せませんよね‼️
出産に子育てに頑張ってるのに
旦那様は好き勝手して…
お義父様にお灸を据えてもらいましょう😡

• com❤︎

com❤︎

ありがとうございます。
    多分我が息子を庇うとは思いますが、話してお灸を添えてもらいます。
    本当に辛い泣

• 8月10日
Mmm☆

許せないです‼︎💢
実親に言うのが1番響くと思ってます!
母親は子育てで気を張って生活してるのに旦那は気持ちに余裕ありすぎですよね‼️3回目…うちと一緒。笑

しかも息子の誕生日になんて事してくれてんだ‼️💢って感じですね‼︎

• com❤︎

com❤︎

ありがとうございます!
    一番知られたくない事ですもんね。
    smileさんの旦那さんも3回目って?💦
    男ってなんなんでしょうね。

一歳の誕生日…一生忘れられませんね。誕生日が来るたび思い出すのかなぁ泣

• 8月10日
あやママ

カンナさーん!みたいですね(T-T)
3回目なら反省してるフリでしょうね😭
私なら義父に言ってみてそれでも状況変わらないなら離婚ですね😣
com❤︎さん何回も許してあげててスゴいです(^^;

• com❤︎

com❤︎

ありがとうございます。
    カンナさん見てないのですが、そんな話なんですか??見てみようかな…

前回から一年大人しくしていたんですけどね。
    一年ぶりに悪友との飲みを許したらまたこれでした。
    そいつらと飲む=キャバしか行かないそうです。キャバは許してます。その場でだけ楽しんで終わりにしろと。番号交換したり連絡とりあう必要がないから辞めろと言っているのにわからないみたいですね。

• 8月10日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

3回裏切られた時点で
三度目の正直はなく、二度あることは三度あるになってるということで、これはほぼ確実にまた繰り返すと思います。
義父がまだ若くしっかり元気でいるうちに一喝してもらうのは良い選択だと思いますよ!

ディズニーの約束の日時が分かれば、その日に、今日は楽しんでおいで♪
私も同じだけ楽しんでくるわ笑
って意地悪をしちゃうかもです私なら(^ω^)

• com❤︎

com❤︎

ありがとうございます!
    そうですよね。それはもう絶対だとわたしも思ってます。
    だから一回お灸を据えてもらうしかないですよね。

それが、職場じゃないから予定確認したら連絡するねと旦那がメールしたとこで終わってました。

もう消してしまったから女の連絡先わからないので、本当ばかしました。
    うつしとけばよかった。

• 8月10日
あい

親に叱られても女癖が悪い人は治りませんよ。

キャバに行けるようなクレカやお金を渡さないようにするとか、女と遊びに行けないようにおこずかいを減らすとか、物理的に締め付けるしかないかなと思います。

携帯もGPSとかでどこにいるかわかるようにしておいたらいいと思います!

• com❤︎

com❤︎

ありがとうございます。
    女癖が治るのはもう無理だと思ってます。
    ただどっかで貶めつけてやりたくて。
    絶対的存在の義父が一番効果的かと。

小遣いも減らしましたし、色々試しましたが友達が奢ってくれるようで。。
    何がそんな楽しいのかわかりません。

GPSつけてやろうかな。。
    そこまでしたくなかったけど😭

• 8月10日
リエ

私なら、義実家行って義父の前で倒れてやります。演技です。で、「実は…」て真実伝えて「あれ以降悪夢ばかり見るし、眠れなくて。息子のため(母乳)と思って、ご飯も頑張って食べてますが結局吐いてしまって…。」なんて泣いてやります。その場に旦那や義家族居たらなお良しかも。

• com❤︎

com❤︎

ありがとうございます!
    演技ですか?そこまでやれる勇気ないです💦笑
    でも帰省した時に直で話したらいいのかなともおもいました。
    旦那もいるし。

• 8月10日
  • リエ

リエ

電話や、メールとかより直接のが効果あると思いますよ。

• 8月10日
三児のママ

2番目の息子が産まれて
5か月後くらいに、
元カノとの浮気発覚しました。

1度切ったはずなのに、
また連絡取り出して、
また切って、また取り出して
の繰り返しでした。

さすがの私も離婚考えて、
実家に帰るって話ししたとたん、
慌てだし、
私には無理だとか
こっちにいたほうがいいとか
訳のわからないことばっか
言い出して、
結局は一人で考えてくるってなって、
今に至ります。
それも2年前の話しです。
旦那の場合、不貞行為もありありでした。
すげー思い出すの嫌だったけど。。
私の前の時と同じ辛さを感じているのがわかったので、
コメントしました。

• com❤︎

com❤︎

すみません。下にコメントしてしまいました。

• 8月11日
com❤︎

辛いこと思い出させてしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

旦那様…それさすがにわたしは許せません。浮気というか本気なの?ってなってしまいそうで。

本当に男ってなんで平気でそんなことが平気でできるんだろう。
相手の女も既婚者ってわかってるあたりくそすぎますね。

かわちゃん

お灸をすえてくれるような頼もしいお義父さんなら、お話するのもありやと思います!
うちの旦那も新婚で浮気をして(本人は身体の関係はないと言ってますが、正直分かりません)、離婚も考えて義両親に言いましたが、夫婦の問題を言ってくるなと私まで叱られました(ーー;)
いやいや、あんたらが育てた息子がしたのに⁉︎って思いましたが…

• com❤︎

com❤︎

ありがとうございます!私もそれも考えてるなかなか義両親には言えずにきました💦あと悲しませたくない気持ちもあります。お義父さんはきっとお灸を据えてくれるとは思いますが、やっぱり我が子が一番だと思うので味方にもなると思いますし。。

• 8月14日