※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
雑談・つぶやき

私「かくれんぼしようよ」息子「うん!」私「かくれるのと探すのどっちが…

私「かくれんぼしようよ」
息子「うん!」
私「かくれるのと探すのどっちがいい?」
息子「かくれる!よーし!」
息子「もーいーかーい?まーだだよ!」走り去る
息子「どこだー?」


私いらなくね?(☆∀☆)


その後私がかくれたら、10まで数えて探し始めた。
だけど、「どこだー?あれー??…まま…(泣)ままいないようー…ぇぇぇぇええん(泣)」って泣かれた。

コメント

あっち.UT

めっちゃ笑いましたww
息子君、可愛すぎですね❤️❤️❤️
我が子の成長がたのしみになりました!

  • ぴーやぴーや

    ぴーやぴーや

    なにこれ(・_・)ってなりましたよ💧
    成長は楽しみですよね☺️
    なんでも微妙に伝わらなくて、すごくもどかしいです笑

    • 8月10日
チッチキチー

息子さん可愛いですねー♡(´∇`)
うちの息子もかくれんぼ出来ません💧(笑)隠れても、ここだよー( ´∀` )って出て来ちゃいます(*´艸`*)笑

  • ぴーやぴーや

    ぴーやぴーや

    いつになったらルール理解してできるようになるんでしょう(*´∀`)
    10数えたら探しに行くから隠れてね!って言ったのですが…

    私「もういいかーい?」
    息子「いーよー」

    息子がニヤニヤしながらこちらを見ている

    でしたよー!!

    • 8月10日
  • チッチキチー

    チッチキチー

    いくつくらいに出来るんですかねー(´∇`)笑

    隠れてないじゃーん!!(笑)って感じですね( ´∀` )うちも最初はそーでした!笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
    隠れるって意味が分からなかったみたいで、真後ろに居て顔だけ隠してました(笑)💧
    最近は、ママも一緒に隠れるの!って言ってきます…(´°д°`)誰が鬼やるのよ…⸜( °.° )⸝笑

    本当、子供は面白いですよねー(*´艸`*)

    • 8月10日
  • ぴーやぴーや

    ぴーやぴーや

    家族みんなでやったら楽しそうですよね(*゚▽゚)
    セリフ完璧だったからできるのかと思いきや…でした笑

    顔だけ隠してるの可愛いですね!!❤
    一緒にっていうのも、仲良しで嬉しいですね☺️

    • 8月10日