※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
ココロ・悩み

今、3ヶ月の男の子を母乳で育てています。もともと私の乳首が右側だけ陥…

今、3ヶ月の男の子を母乳で育てています。

もともと私の乳首が右側だけ陥没乳頭で、なかなか直接吸わせることが出来ず、保護器をつけて授乳していました。
でも、最近やっと両方保護器なしで授乳出来るようになりました。

今まで右側は直接吸わせることが出来なかったので、保護器をつけても左側ほど吸えてなかったのか、右側だけ出が悪いです。
多分、左側の半分の量も出てないと思います😥
胸の大きさも全然違って、服の上からでも分かるぐらいです💦

これから両方ちゃんと吸わせていたら、右側も左側と同じぐらい母乳が出るようになりますか?
大きさも同じくらいに戻るのでしょうか?

全く同じとまではいかなくても、だいたい同じくらいにはなって欲しいです😢

コメント