※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんまん
子育て・グッズ

小山市の30年度4月入園分の保育園受付はいつからか、市役所のホームページにまだ掲載されていないようです。市役所に問い合わせたが返信がないため、情報が欲しいです。

度々すいません。栃木県小山市に住んでいるのですが30年度4月入園分の保育園受付(市役所へ行く場合)っていつからか分かりますか?小山市ホームページにはまだ載ってないのでこれからのりますかね?
市役所にその事を問い合わせメールしてみたのてすが、シカトされたので教えていただけたら幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ひいらぎ

小山市でも栃木でもありませんが、うちの市は10月頃と言われました!窓口で直接聞きました^^

• らんらんまん

らんらんまん

そうなんですね!!直接聞いて見たいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月10日
かぴ

毎年、11月1日〜14日が受付期間ですよ(^。^)
去年は10月31日からでした。

毎年、10月三連休の土曜日に、文化センター小ホールで来年度の保育園説明会やって、来年度の申し込み書類一式貰えます。申込不要です。

9月の広報に掲載するかもです。

参考になれば😌

• らんらんまん

らんらんまん

こんにちは!本当にありがとうございますm(_ _)mとても参考になりました!本当に感謝してます!!9月の広報見てみます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月14日