※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

お昼寝についての質問です。赤ちゃんはベットやマキシコシで寝てくれるか気になります。他の方はどうしていますか?

生後40日の女のコ育てています(^^)

お昼寝って何で寝かせていますか?
気になったので質問させていただきました👍

我が家は、ベビーベットがあるのですがそこでは寝てくれなく...同じくじゅうたんの上に簡易布団作っても寝てくれず...
リビングにマキシコシを持ってきてそこで寝かせています!あとはママルーというユラユラするバウンサーだったり...

みなさんの赤ちゃんは、ベットとかで寝てくれるんでしょうか?
お昼寝にマキシコシとか大丈夫なのかと思いまして😞

コメント

deleted user

娘はバウンサーで寝ることが多かったです(*´∀`)♪
マキシコシでも寝てくれるならいいと思いますよ!

  • たま

    たま

    コメントありがとうございます😊
    それなら良かったです😆✨マキシコシで今も2時間昼寝中です💨

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんはそこが好きなんですね(*´˘`*)♡
    子供が寝やすいところで寝るのが1番です!

    • 8月10日
あーちゃんママん

バウンサーではギャン泣きの末寝たことありますが、物音や動きですぐ起きるし抱っこで寝せてベッドに置いてもすぐ起きたりします( ; ; )抱っこ紐で寝せてると長く寝ます(T ^ T)一緒に寝たい時はラッコ寝して1時間とかですかねー(⌒-⌒; )ベビーベッド寝ないですよね。。。

  • たま

    たま

    ベビーベットってなぜこんなにも寝ないんですかね😭😭笑
    夜は一緒にベットで寝ててそのときは、置いても寝てくれるんですけど😂😂

    • 8月10日
  • あーちゃんママん

    あーちゃんママん

    うちも一緒のベッドで夜は寝ます( ^ω^ )しかし昼はそのベッドもダメです!全く不思議です!笑

    • 8月10日
しまじろう♡

その頃はひたすら抱っこです💦
ひたすら抱っこじゃないとだめで…

  • たま

    たま

    ひたすら抱っこも大変ですね😭💦💦マキシコシだと2時間半とか寝るときは寝てくれるので全然いい方ですね😱✨✨

    • 8月10日
はにまる

兄弟がいるためか、厚木基地が近くて飛行機がうるさいためか、どこでも寝てくれます。
最近は抱っこじゃないと寝てくれませんが、4ヶ月くらいまではある程度抱っこでユラユラしたら布団で寝てくれてました。

  • たま

    たま

    それはすごい😆💓💓
    赤ちゃんによりますよねやっぱり👍👍

    • 8月10日
ちゃちゃ

うちは
昼間は授乳クッションじゃないと
絶対寝ないです!😂
いままさにこんな感じです😂

  • たま

    たま

    授乳クッション!こういう寝方うちの子もします😂😂笑
    うちはこれか、マキシコシで🤣🤣

    • 8月10日