※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

授乳の途中でおっぱいを嫌がりますが、その後あやすとすぐに寝ます。足りているということなのでしょうか?

授乳の途中でおっぱいを嫌がりますが、その後あやすとすぐに寝ます。
足りているということなのでしょうか?

コメント

うーこーみ

足りているとおもいますよ😊😓

• あゆ

あゆ

ちゃんと10分吸わないと心配で・・
    ありがとうございます😊

• 8月10日
ぽんちゃん

うちもそんな感じです(^O^)
寝てしまうということは足りてると自分では思ってます(^^)

• あゆ

あゆ

ぽんちゃんもそうですか??

ひどい時は片乳を2分ほどしか飲んでくれないときがあって(-。-;
    もう片乳の方が出が良いのでもう少し飲んでくれますが。。

• 8月10日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

うちも片乳で寝たり、そんなに吸ってなくて寝落ちしたりしょっちゅうあります(^^)
    おしっことうんちが回数出てれば大丈夫だと思いますよ(^^)
    おっぱいだとどれくらい飲んだか分からないから不安になりますよね(^◇^;)

• 8月10日
  • あゆ

あゆ

同じ方がいて安心しました!
    ミルクと違ってどのくらい飲んだか分からないですもんね。
    困り果ててミルクを追加しちゃったりもしています(◞‸◟)

• 8月10日
みぃ

おっぱいから離すと泣くとかじゃないよであれば、足りてて、もういらないってしてるのかもしれませんね✨
体重の増えと機嫌の良さ、おしっこやうんちの量や回数で総合的に判断して大丈夫そうなら足りてるみたいですよ✨

あゆ

それが、泣いているんです。
でも、あやすと寝ます(◞‸◟)
体重は平均値です。