※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなぴの
お出かけ

お泊まりディズニーについて来月、1歳2ヶ月になる娘を連れてディズニ…

お泊まりディズニーについて
来月、1歳2ヶ月になる娘を連れてディズニーランド、シーに行きます。
ちょこちょこ準備をしようと思うのですが
子連れディズニーで「これが便利だった!」というものがあれば教えて頂きたいです。
あと、オススメのアトラクションやレストランなどもあれば教えて頂きたいです(^_^)
今のところ、まだまだ暑い時期になると思うので
多めに入る保冷のストローマグと
少しでもベビーカーで快適に休めるように、暑さ対策のベビーカーグッズを買い足そうと思っています!

私も旦那もディズニーが好きで出産前はしょっちゅう遊びに行っていたのですが、子ども連れのディズニーは未知なのでよかったら教えて下さい♡

コメント

rochi☆

ベビーカーにつけるおもちゃです(笑)
たくさん歩くので抱っこだときつくてベビーカーにたくさん乗ってほしかったので💦

あとはなんとかなっちゃいました。
ベビールームに離乳食も置いてあるので。

乗り物はファンタジーランドにあるものなら結構喜びましたよ🙌

あとレストランは断然シェフミッキーをおすすめします。
遠いんですけどね😭
うちの子は毎回大喜びです。

• るなぴの

るなぴの

ありがとうございます♡
    ですよね。ベビーカーで過ごしてもらうの大事ですよね!

やっぱり、ある程度は現地調達でなんとかなりますかね(^_^)

ファンタジーランドとシェフミッキー
    φ(..)♡子ども喜びそうですもんね♪
    たくさん教えて頂きありがとうございます(*´∀`)

• 8月10日
なななʕ•ᴥ•ʔ

最近シーに行きました🙌

私も初子連れディズニーで荷物パンパンに準備していきました😎
おやつは多めに持っていったので待ち時間もご機嫌でした\( ˆoˆ )/

逆に荷物多すぎて次からは省略しようと思いました😂
後半はホントにくたくたで💦
使い捨てエプロン、スプーンとかは現地のもの、オムツも最低限でなくなったら現地購入、で次回は臨みます🤔

あと、ディズニーには赤ちゃんの飲めるものは水か爽健美茶しかなかった気がします🙄
もしも飲み物にこだわりがある赤ちゃんなら持ち込み飲料を用意するといいですね👶

私は今回予約できなくて諦めましたがホライズンベイレストラン予約できたら是非〜〜💗
ミッキーさんと写真とれるのでオススメです⭐️

• るなぴの

るなぴの

ありがとうございます♡
    荷物パンパンわかります!当日のイメージがそんな感じです!笑
    おやつで間を持たすの大事ですね!!
    お気に入りのおやつ、多めに準備します(^o^)
    確かに、ある程度は現地調達も考えようと思います。

飲み物ですねφ(..)追加は現地調達で良いかと思っていたので盲点でした。
    娘は麦茶オンリーなので、ディズニー前に爽健美茶を試してみようと思います!!

はい♡アトラクションは限られてしまうので、写真がとれるレストランなど良いですよね♪
    たくさん教えて頂きありがとうございます(*´∀`)

• 8月10日