※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーに初めて子どもと行ったのは、いつ頃…

ディズニーランド、ディズニーシーに初めて子どもと行ったのは、いつ頃ですか?🐭💓

この時期のディズニーは、ちっちゃくても楽しめた!など教えて頂ければ嬉しいです💓

まだまだ行く予定も無いですがお昼の番組見てたらすごく行きたくなって(笑)いつぐらいからみなさん行ってるのか気になり(笑)
ちなみに大阪からなので行くとなれば泊まりになります😓

コメント

初めて行ったのは、8〜9ヶ月頃だったような。
ベビー連れにはシーの方が良かったです。
マーメイドラグーンの中にハイハイ出来る所があったり、シーはベンチとかの無駄なスペースがランドに比べて沢山あるので、ちょっとゆっくり歩かせたり、ベビーカーを脇に置いて撮影…とかもし易いです。
ランドは、最近やっと上の子が4歳で行ったら、キャラクターとかよく分かって来ているので楽しめたようです。

初めて行ったのは8ヶ月ごろです!
キャラクターにも興味を示さずほぼ寝てました😓

次に行ったのは1歳4ヶ月のときです!
もう歩けるようになってたし、マーメイドラグーンの水遊び場が一番楽しそうでした❤︎
アトラクションも何個か乗りましたが反応は微妙でした笑
パレードは、ジーーッと見てました(*ノェ゚)b

ひろ♡ゆい

長男は5ヶ月の時、次男は来週4ヶ月でデビューです♡
ちなみにうちも関西からなので毎回2泊で泊まりで行ってます!
逆に泊まりの方がゆったりしたスケジュールで行けるのでオススメですよ♪
うちは息子は常にニコニコしてたし、私がディズニー大好きなので一緒に行けて楽しかったですよ♪
もちろん子供の記憶には残りませんが、今もお兄ちゃんはミッキー大好きです(*´꒳`*)
最初はキャラグリとショーパレをメインで行きました!

ゆか!!

1歳の誕生日にランドに行きました✨
私と息子、誕生日が2日違いなので2人とも誕生日用のメダルを購入し、首にかけてたらキャラクターから来てくれて写真たくさん撮れました✨
乗り物もそこまで乗れないし、その時は写真目当てで行ったのですごく記念になりましたよ❤️
1歳でおっぱいも卒業してたので授乳する手間もないし、離乳食持参でラクでした!
あと、ディズニー行く前からミッキーをたくさん見せて実物見ても怖がらないようにしてました!そのおかげ?でリロ&スティッチのランチショー予約して、ショー観ながらパチパチ👏したり楽しんでもらえた気がします✨

ゆうか

誕生日用のメダルなんてあるんですか!💓着ぐるみが怖いなんて事もあるんですね😓(笑)

ゆか!!

誕生日にもらえる無料のシールよりメダルの方が目立つから断然オススメです😍✨
キャラクターに人が群がっててもメダルに気付いてくれればすぐに優先して来てくれるからすごくいいですよ😍
他にも誕生日用のミッキーの人形、タオルも購入しました!
息子は唯一、トイストーリーに出てくる緑の軍曹に出くわした時に怖くて泣きましたが他のキャラは全然平気でした!
私が小さかった時、ランド行って3匹のこぶた見て泣いてる写真があったので…きっと怖かったんだと思います💦笑