※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

検診で内診、エコー、NSTを受けました。前駆陣痛で本陣痛に繋がらず、指1本分半でした。明日入院し、促進剤を使う予定です。促進剤で陣痛が来る方いますか?

今日検診で内診してもらって、エコーやって、NSTやってきました。
予定日から1日経過しましたが前駆陣痛だけで本陣痛に繋がらず。
内診やって指1本分半でした。
明日入院して、促進剤だそうです。。
不安もありますが頑張ります💪💪
促進剤ですぐ陣痛きた方いますか??

コメント

deleted user

促進剤ですぐ来ましたよ♪
点滴のタイプで、どんどん速度をあげていくにつれて痛みも増してきましたm(_ _)m
子宮口なかなか開かなくてちょっと大変でした(泣)
おしっこ我慢しないで体の力抜いて呼吸してくださいね☆

  • M

    M

    わたしもなかなか子宮口開かなそうで😩😩
    おしっこ我慢せず体の力抜きたいと思います♡

    • 8月10日
なっちゃんママ

こんにちは!

促進剤を使いました!
私がお産した病院は錠剤と点滴があって、私は錠剤の促進剤では来なかったのですが点滴を打ったらすぐきました!!

  • M

    M

    私は点滴タイプです😌

    • 8月10日
r♡ymama

8時に病院に行き、促進剤開始しました。
最初はなんかチクチクする痛みでした。
そこから生理痛の痛みになりました。
お昼まではまだ余裕でした。
ご飯食べれるようであれば食べた方がいいです!
私は吐き気で食べれなかったので空腹で余計に気持ち悪かったです。
15時過ぎたあたりから眠気と痛みと便出る感じでした。
このあたりからウーウー言ってました笑
そこから子宮開くまでひたすら耐えて
次の日の朝1:15に生まれました。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
大変ですけど頑張ってください!

  • M

    M

    私も朝8時に病院です!!
    色々教えていただきありがとうございました♡
    頑張ります👍

    • 8月10日
ぺーすけ

私は41w1dで産んだのですが、41w0d入院して促進剤使いました。
入院時は子宮口1cm位で、最初の1日目はバルーンを使って3cmまで広がりました。2日目は促進剤の点滴を使ってそのまま陣痛に繋がって出産です!
頑張って下さい!!

  • M

    M

    頑張ります💪💪
    コメントありがとうございました😌👍

    • 8月10日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

破水してから陣痛が来ず
子宮口も1.5センチでした

1時間ごとにプロスタグランジン飲んで
陣痛が来たけど
なかなか子宮口が開かず
夜通し叫んでました(笑)
翌朝にようやく7センチまできたので
促進剤したら
そこからは全開になるのも、生まれるのも早かったです!(*^ω^*)

出産頑張ってください!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • M

    M

    ありがとうございます🙏🙏
    頑張ります💪💪

    • 8月10日