※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
お出かけ

福島県郡山市や熱海で8ヶ月の赤ちゃんを連れていっても大丈夫そうな温泉…

福島県郡山市や熱海で8ヶ月の赤ちゃんを連れていっても大丈夫そうな温泉ってありますかね?🤗

暑すぎない温度であったり
清潔感のあるところがいいです。

ユラックス熱海などはよく小さい時に親に連れていってもらったりもあって
ここにしよーかなぁー
なんて思ったり。

どこがおすすめの場所ありませんか?
旦那が一週間ほど夏休みになり、どこか出かける?
という話になったのですが
特にこれと言って物欲があるわけでもなく
『〇〇に行きたい!!』
というのも無いので
お互いに好きな温泉なんてどうかなぁーと思い。

コメント

迷犬ちーず🐶

私も温泉検討してたんですが
そもそもおむつ取れてなかったら
入れないよね😩😩
という話になり温泉辞めました(´⊿`)

福島だったらアクアマリンふくしま
とかどうですか( ᐛ)?

回答になってなかったらすいません😵

  • せりまま

    せりまま

    うちの子はお風呂入ってる時ににうんちしてしまったり!!
    などはないんですけど
    おしっこは分かりませんもんねぇ。。😢

    水族館!!
    いいかもしれません!!
    検討してみます!!
    ありがとうございます☺️💕

    • 8月10日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    でも温泉行きたいですよね😭
    日々の疲れ癒したいです(´;д;`)


    夏休み、ぜひ楽しんでください🤗💓

    • 8月10日
  • せりまま

    せりまま

    旦那も私もサウナが好きで
    温泉行きたいねぇなんて言ってたんですけど
    子供連れだと、私はサウナに入れないなぁとは思いながら
    温泉いきたいなぁーとしみじみ😭💫

    はい!楽しみます☺️

    • 8月10日
ぽん

栄楽館や華の湯に子連れで行った事があります。
部屋食で、部屋にも温泉があり、ゆっくり出来ましたよ♪