※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
510928
お出かけ

札幌から東京へ義弟の赤ちゃんに会いに行くのに日帰りか1泊で迷ってます…

札幌から東京へ義弟の赤ちゃんに会いに行くのに日帰りか1泊で迷ってます。
行くのは10月で1歳になった頃なんですが、離乳食の進みがイマイチでカミカミが上手ではありません。観光するにも大した時間もないし、大人の都合と自己満でしかないので日帰りでもいいんじゃないかと思い始めてます😅
泊まるなら和室を希望なので観光もできないのに最低10万ライン😭

11時頃に羽田に着いて16時頃に羽田を出発したら20時には家に戻れるんですが皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

私なら一泊いちゃいます💦
4ヶ月の時に札幌→東京一泊で祖母に会いに行きましたが、移動だけでものすっごい疲れました💦

祖母に会うなり何か買ってあげたい始まって休む暇なく赤ちゃん本舗連れて行き、夕方はすぐみんなとご飯だったので子供もずーっと抱っこで疲れてました( ;∀;)

• 510928

510928

そうですよねー移動だけでも疲れますよね😭3食ベビーフードになるのも可哀想で決断できずにいます。しかも書いてないんですが義両親も一緒で😅
    あちこち行こうと勝手に計画立ててたみたいなんですがまぁ本当に勝手なプランでさっさと帰りたくなってしまいました😂
    最初で最後だと思って頑張って一泊しようかな😑
    ありがとうございます😊

• 8月10日
  • ままり

ままり

あ〜それは私でも嫌ですね💦私も東京で会うの義祖母だけでなく、義叔父、義兄とかいて義叔父があちこち行こうと勝手にプラン立ててましたが、主人が「全部子供優先で動くから!今回は子供を会わせる目的で観光じゃないから!」って強く言ってもらってもやはり移動だけでお互いぐったりでした💦

ご主人は味方してくれなさそうですか??
    私は夜は移動で疲れてるし、寝かしつけもあるからと言って私と娘以外は飲みに出して満足そうでしたよ(^^)

• 8月10日
  • 510928

510928

味方はしてくれると思いますがあまり強くは言わなそうなので不安は残ります😅

• 8月10日
メロンパン

10万は痛いですが、私なら1泊します。移動時間が長すぎて子供が疲れてしまうかなと思うので💦もちろん自分も。宿の美味しいごはん食べてのんびりしよーと考えると思います。

• 510928

510928

ありがとうございます😊
    書いてないんですが実は義両親も一緒なんです😅なのでのんびりできるかどうか。
    一緒に旅行できる!と喜んで到底娘の事を考えてるとは言い難い観光プランを練ってるみたいです😱
    でも移動で大変な事を考えたらやはり1泊した方が良さそうですね〜。

• 8月10日
  • メロンパン

メロンパン

げっ😨笑 そうなんですね💦それは帰りたいかも…笑
    旦那さんはちゃんと味方になってくれる方ですか?無理だと思ったら、義両親だけで勝手に行って、子供のこと考えろよと言える人ですか?全てはそれ次第ですねー💦
    もちろん宿のお部屋は別ですよね?💦

• 8月10日
  • 510928

510928

味方にはなってくれると思うんですが、娘の体調の事はイチイチ私に確認なので微妙かも😭
    部屋だけは別にしてくれるように断固阻止します!

• 8月10日