※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんまん
その他の疑問

いま賃貸にすんでいますが、隣の壁どんに困ってます。😣子供は1才11ヶ月…

いま賃貸にすんでいますが、隣の壁どんに困ってます。😣
子供は1才11ヶ月で、夜泣きは最近はなく20時には寝て、朝6時までは起きませんが、日中は確かにいやいや期なのもあり、常にふにゃふにゃふにゃふにゃ言ってるし、戸を強く開け閉めしたり、おもちゃを投げたり、走り回るし、かなりうるさかったのかなと思います。
昼15時ごろ戸を強く閉めたときに、どん!とされたので、かなりきつく注意したのですが、何度言っても全然言うこときいてくれなくて困ってます。
みなさまならどうやって、いいきかせましか?
また隣は若いカップルのようで、夜中爆音で音楽をかけてたり、夜遅くにDIYでもやってるのか、電動のこぎりの音がしたり、たまに集まって騒いでるときがたまにあり、こちらもおたがいさまと我慢していたのですが(* ̄ー ̄)
やはり子供はうるさいんですよね。

コメント

ずにゃん

1度おかしとかをもってお詫びに尋ねてみるのはいかがでしょうか?
どんには気づかなかったことにして、音楽とか工具の音や話し声がよく聞こえるので、きっとうちもご迷惑おかけしてるかと思いまして...なるべく気をつけますがまだ小さいのでどうしてもうるさくなってしまうこともあるかと思いますが、どうかよろしくお願いします みたいな感じで。
でもちょっと怖いのでわたしなら旦那さんも一緒にみんなでいきます笑

みぃさ

お互い様というより、隣人の行為の方が迷惑だと思います。
夜中に爆音や機械を使うなんて非常識です!
子供に静かにしろなんて難しいことです、昼間なら気にする必要ないと思いますよ。

ちい

知り合いは通報してました 笑

隣人にお詫びに行ったりとかはしたことありますか?(^^;;
ないならした方がいいですよ。