※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYTNS
子育て・グッズ

夜中も抱っこすると反り返り、置くと泣く。反り返りながら歩き回り、収まらない理由が知りたい。反り返りがなくなる方法を教えてください。

夜中もそもそ…抱っこしたら反り返り〜
置いたらギャン泣き〜
反り返りのまま家の中をグルグル歩き回る自分。
それでも反り返り〜なぜ、反り返りが収まらない😭

夜中何回でも起きていいから、反り返りなくなってほしー!!

コメント

ありるるる♡

うちも同じ症状あります( ´・ω・`)💦
抱っこでユラユラしても歩いてもバランスボールでもダメ🙅…おっぱいあげるとコテンと寝る事も多いです😌

• MYTNS

MYTNS

今までは抱っこでトントンしたら、落ち着いて寝てたのにー😭
    急に変わりましたよ😭

添い乳したら、すぐねる。やっぱり寂しいし、安心するんでしょうね😭

• 8月10日
ぽっくり

うちの子も、抱っこで絶賛反り返り中ですー!!遊び感覚で、「戻すぞ戻すぞぉ」と言いながら無理やり背中を押して反りを戻すと、我が家の息子は楽しいようで期限がよくなります。

• MYTNS

MYTNS

機嫌よくなっちゃうんですか?😊
    起きてる時に反り返りしたら、あやしたらわらってるんですが…
    夜中が悩まされています😭
    夜中反り返りが起きたらあらゆる手を試してるんですが…(笑)
    息子はギャン泣き!(笑)

• 8月10日
  • ぽっくり

ぽっくり

あ、ちなみにそれでもダメなら、布団に置きます!
    そして、タオルをそっと渡すと、泣きながらハムハム、ゴロゴロ。
    時間はかかりますが、いつか寝ます。
    お試しあれ-!

• 8月10日