※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
子育て・グッズ

外出時にBFの食事が1袋では足りず、2袋食べさせても良いか、他のBFを足すべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

外出するときにBFをもっていってるのですが、アルミパックのやつ1袋で一食分だと思いますが全然足りません。2袋とか食べさせてよいものですか?
それとも他のBFを足せばいいのでしょうか?みなさんどうしてますか?

コメント

🧸💕

ご飯系とおかず系の2袋あげてましたよ☺︎

• くまっくま

くまっくま

なるほど!おかず系持って行けばいいのですね〜〜(*^^*)

• 8月9日
ねこりんりん

普段はどれくらい食べるんですか?

袋の裏にサイドメニューが参考に書いてあるBFもあるので足りなければ足せばいいと思いますよ(*´꒳`*)

• くまっくま

くまっくま

日によって多少違いますが、お粥75g、野菜30g、タンパク15g、ヨーグルト45gくらいです。
    袋の裏にサイドメニュー書いてあるんですね!みてみます😊

• 8月9日
れんママ

私の息子も足りなかったのでパンやゼリーなどを足してあげてました(^-^)
BFも種類によって量が違うので、量が多いものを選んであげてました。

• くまっくま

くまっくま

足せばいいのですね💦アルミパックのは、やっぱり1袋ですね。。。
    量が多い他のBFをみてみます(o^^o)

• 8月9日

バナナ1本持っていってます!

• くまっくま

くまっくま

うちもバナナ🍌好きなので、バナナ持っていきます(o^^o)

• 8月9日