※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

離乳食に使えるベビー食器を探しています。オススメのセット売りの商品やメーカーが知りたいです。

離乳食の食器をセット売りのもの買った方いますか?

間も無く3カ月の息子ですが、今月お食い初めがあります。
そこでお食い初めをするにあたり、お義母さんが
ベビー食器を買ってくれる事になりました。

どうせ買っていただくなら、離乳食でも使えるものに
したいと思っています。

そこでオススメのベビー食器ありますか?
よくベビザラスなど行ってセット売りのものなど
見かけますがメーカーも種類が多くて…

よければ教えてください!!

コメント

にゃんちゅー

ミキハウスのセットを出産祝いに頂きました!
5000円のセットです。
全部使ってます😍

  • みい

    みい

    お祝いでいただいたんですね😊
    使いやすいですか?

    • 8月9日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    使いやすいです!
    ごはん、おかず、スープ用のお皿3つ
    スプーン
    フォーク
    長いスプーン
    裏ごし用の網
    すり鉢
    離乳食を入れて持ち運べるケース2つ

    ぜーんぶ使ってます😁

    • 8月9日
ゆたん

こんばんは★
食器、種類多くて迷いますよね😭
私はリッチェルの食器セット買って使っていますがとても使いやすいですよ!
お椀だけでなくプレートも入っていますし、おやつ用に蓋付きのお椀も入っています✨
良かったらぜひお店で見てみて下さいね( ^ω^ )

  • みい

    みい

    こんばんは!
    そうなんです😣 この間ちらっと見ても
    種類多くてなんだこりゃ状態です😂笑

    蓋つきいいですね!😊
    リッチェルですね、チェックしてみます!💕

    • 8月9日
ゆう

上の子は赤ちゃんの城
下の子はスタンプル
の食器セットをお祝いでもらい使ってます◟̑◞̑

  • みい

    みい

    スタンプル初めて聞きました😳
    色々なメーカーさんがあるんですね!
    赤ちゃんの城、スタンプル見てみます😊💓

    • 8月9日
  • ゆう

    ゆう

    赤ちゃんの城

    • 8月9日
  • ゆう

    ゆう

    スタンプルです

    • 8月9日
necoQ

もし買うなら、形とか洗いやすくて、レンジOKのものが使いやすいです!可愛い形のものも持ってるけど、結局長く毎日使うなら、あまり出番がありませんでした、洗うの面倒で。どうしてもレンジは使うと思うので、レンジいけるやつで。

  • みい

    みい

    使う期間長いですもんね😣
    確かにレンジOKのほうが便利そうですね!
    レンジいけるやつで探してみます!

    • 8月9日