※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

生理予定日過ぎても陰性。今日は薄い線が?可能性はあるか不安。写真載せて。期待と不安…。

2人目妊活中です。生理予定日が昨日でまだ来ていません。
毎月ぴったりにくるので今回遅れてて可能性あるかな?と思い、昨日チェックワンで検査したのですが陰性。
今日もまだ来てなく、もう1回チェックワンで試したらほんのり薄っすら線があるような…昨日は全くなかったのでそれに比べたら線が出てきた気もします。写真では分かりづらいかもしれませんが一応写真載せます!
期待して陰性だったらやはり悲しいので陰性だと思ってますが少し期待もしてます(笑)どうですかね?

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

陰性ですね、、(¯―¯٥)

♡シンデレラ♡娘が好き

下の辺にうっすらあるように見えますよ^ω^)
妊娠してるといいですね(*^_^*)

  • まい

    まい

    あるように見えますか?(>_<)♡
    また日にち置いて試してみようと思います!

    • 8月9日
まるころん

写真ではわからなくても、肉眼では見える程度の線もありますよね。2~3日後にまた同じ検査薬で試してみて、今回のものと比べてみて下さい。それである程度ははっきりすると思いますよ。
線が濃くなって妊娠されてるといいですね!

  • まい

    まい

    そうなんですよ!昨日よりは線が出てるから期待しちゃってます(>_<)
    また日にち置いて試してみようと思います(^^)

    • 8月9日
みきてぃ1123

下の方に薄っすらと、私にも見えます💕

  • まい

    まい

    よかったです(>_<)♡
    まだ確実じゃないので高望みはしないことにします(笑)

    • 8月9日
シロ

うっすら見えますね(*^^*)
私もこれ位から少しづつ線が濃くなりましよ✧ °∀° )/ ✧

  • まい

    まい

    ほんとですか?♡
    妊娠してるといいですけど…(>_<)
    また試してみようと思います(^^)

    • 8月9日
まい

そうですよね(笑)

deleted user

うすーくですが私にも線見えます!💕

  • まい

    まい

    よかったです(^^)
    期待しすぎず、また日にち置いて試してみようと思います^ ^

    • 8月9日
なる

ちょっとぼやけてて見えにくいですが微かに見えるような気がします(*^^*)