※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみん
その他の疑問

福島県二本松市の実家に静岡県浜松市から帰省しています。来週まで滞在…

福島県二本松市の実家に静岡県浜松市から帰省しています。
来週まで滞在するのですが、ここ数日脇の下が痛くて。
乳腺炎になりかけているのか。。。?
葛根湯を服用し様子みています。
浜松でお世話になっている助産師さんに相談したところ、冷やすのと頻回授乳をするようにアドバイスをいただいてます。

母乳マッサージに行くならお盆休みや土日祝日になってしまうので明日いった方がいいかと思っているのですが

オススメの母乳外来ご存知でしたら教えてください。
ネットで調べたところ
福島市南向台のあづま助産院が出てきたのですが、行ったことある方いますか?どうだったかお話ききたいです。

松川のリプロヘルスタンジさんは里帰り中行ったことあるのですが、マッサージが痛くて。あまり行きたくないです。

コメント

ぴー

福島市に住んでいますが以前乳腺炎になった時に、本田クリニックでマッサージをして頂いてすぐに良くなりました。予約は電話で出来るみたいです🙆!

• ひでみん

ひでみん

コメントありがとうございます‼

本田クリニック評判いいですよね。
    マッサージもやってるとは知らなかったです。

冷やして頻回授乳してたら良くなったので、マッサージ行かずにすみましたが、今後の参考にさせていただきます。詳しく教えていただきありがとうございましたm(__)m

• 8月13日