※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•ө•)
ココロ・悩み

義兄が娘の沐浴に毎日同席し、気持ち悪いと感じています。夫に話せず悩んでいます。

モヤモヤ吐かせてください。

結婚前から義実家との仲は良好で、義両親も、義兄(独身)も、娘のことはもちろん、私のこともとても大事に思ってくれています。

モヤモヤしてるのは、義兄についてです。
義兄は、親バカならぬ姪っ子バカで、娘のことをとても可愛がってくれています。
泣いていれば抱っこしてあやしてくれます。

でも、そんな義兄が生理的に無理です。
なぜかと言うと、毎日欠かさず娘の沐浴に同席するからです。
手伝うとかではなく、ただただその場にいて、見学?見守り?なにするわけでもなく、ただ見てるんです。

男の子ならまだしも、赤ちゃんとはいえ、女の子です。娘の裸を見られるのが気持ち悪いと思うのは、私が産後のガルガル期なだけですか?

義兄が気持ち悪いなんて、夫には言えないし…

はぁ…今夜の沐浴も憂鬱です。

コメント

m ❤︎

最近変な人多いから怖いですよね…
小さい子が好きな人もいますもんね(´;ω;`)

mibu

私も気持ちわるいです😱
そういう性癖を疑ってしまいます。

お仕事に行っている間に沐浴を終わらせてしまうのはどうですか?

結奈

私も嫌ー!
義兄がいないときに
お風呂入れちゃいましょう!!

波音

わたしなら、
ちょっとそこのお兄様方、レディーの入浴を覗くなんて失礼じゃない?
と高音で娘にアテレコします。

それでもやめなかったら『いくら子供でも、大人の男の人に裸を見せびらかすのはちょっと...』って旦那に直談判します。

だいごろう

気持ち悪いです😭😭😭
生理的に無理ー!!
どうして見ようとするのか勘繰っちゃいます。

ご主人につたえても良いのではないでしょうか?やんわり、やはり女の子だから家族以外に裸を見られるのは抵抗があるって。

ぺーこ

一瞬、別にいいかなって思ったんですけど自分立場で想像してみたら、めっちゃ気持ち悪いです。😑💦絶対いやだ😭

うーさん

嫌ですねそれは...

私なら、もう生後3週間過ぎで、親と一緒にお風呂に切り替えてしまうかも。

娘さんが大きくなったら、その時はその時で「おじさんとお風呂入るかー」とか言い出しそう...
そうなったら、全力で拒否してください...

A

何で沐浴いつもいるのか聞いちゃいますね!
別に嫌って訳では無いですけど……。

なんでかなー?と思うので!
それで性癖云々決めつけるのは失礼なので
いつもいるけど女の子だしね!って言って辞めさせればいいと思います!

whisky

気持ちのいいものではないですよね。
物色している感じです。
事が起こる前に、早めにお風呂場で一人で沐浴するとか(ドアを閉める)対処しても良いかもです。