※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり子
子育て・グッズ

深夜の授乳後、ぱっちりおめめで寝ないことがありますか?三時間後の授乳まで寝ないことも。

授乳後に、ぱっちりおめめで全く寝ないことはありますか?
うちの子は最近、深夜の授乳後にぱっちりおめめで、そのあとうにゃうにゃ動いたりぐずったり、、、。ミルクなので、三時間後のつぎの授乳 まで寝ないことがあります…。

コメント

ひびき

ありますあります!
目がパッチリでまーったく寝ないこと。
ミルクだと時間空けなきゃだから、なんとか気分転換させてあげなきゃですね(´・ω・`;)

まり子

そうなんですよー。全く寝ないしうにゃうにゃ、、笑
大変ですよね

ちぇすた

あります(>_<)
抱っこしてそのままゆらゆらウトウトしてきてベッドに置くと泣きます(>_<)
なので抱っこしてウトウトしてきたらソファに座り抱っこのまんま次のミルクまでちょっと寝ます(>_<)
ちょっと知らないふりすると寝てくれるときもあります(>_<)
魔の3週目という言葉を知ったんですがそれなんですかね😭
お互い頑張りましょう😭❣️

deleted user

ありましたよー!
その月齢の頃は、特に夜中はぐずぐずをあやしてたらいつの間にか次の授乳時間になってて、気づいたら外が明るくなってました(^^;

まり子

あー、皆様同じなんですね…笑
根気よく息子ちゃんに付き合っていくしかないですね(´ω`)笑

ベイビー

ありました!!
もう、おしゃぶりに頼りっぱなしでした。
今日四人目の退院日でしたが、私が凄く寝不足の為、帰りがけに薬局でおしゃぶり買いました💦