※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TwinsBOYS☆mam
その他の疑問

双子の男の子のママさんに質問です!今名付けに悩んでおります💦差し支え…

双子の男の子のママさんに質問です!!
今名付けに悩んでおります💦

差し支えなければお子さんの名前を教えていただきたいです!!
込めた思いや由来、画数は気にしたかも
教えていただけるとありがたいです💓

最初は画数を結構気にしていましたが
画数を気にしすぎると
全然決められないので
凶とかではなければいいかなぁと最近思い始めました!!
双子の名付けがこんなにも難しいとは…😂w

よろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメント

r♡ymama

私は双子ではないですが。
幼馴染に双子がいて
「健大」「康大」です。
高校では
「凱」「魁」っていました。

ちゃちゃ

わたしは
双子のママでは無いですが…😱

わたしの
いとこが双子で男の子です!

健人(けんと)
直人(なおと)

です🌟

TwinsBOYS☆mam

まとめてですいません💦
参考にさせていただきます🎵
コメントありがとうございました!!

mktwins

悩みますよね!私もずーっとずーっと考えて結局提出する2日前に決めました。

迷走しすぎたので、つける方法をまず決めました。
①旦那が"○○き"なので、2人も"○○き"にする
②総格を旦那と一緒にする
この2つのルールを決めたら、響きから考え、名字とのバランス、平仮名、漢字で書いたときのバランスがおかしくないか、どっちがお兄ちゃんっぽいか、で決めました。
ちなみに、全員"○○き"ですが、"き"の漢字はそれぞれ違います。

納得いくお名前決まるといいですね!

  • TwinsBOYS☆mam

    TwinsBOYS☆mam

    お返事遅くなりすみません😣💦
    とても参考になります😆
    最初にルールを決めるのいいですね!
    なかなか旦那と意見が合わないので
    ルールを決めて考えたいと思います🎵

    • 8月10日