※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃん
その他の疑問

皆さんにお聞きします! ハーフバースデーやお食い初めなど写真を写真館…

皆さんにお聞きします!
ハーフバースデーやお食い初めなど写真を写真館で撮っていただく際に毎回フレームなど高い物買いますか?
ご自分達でアルバムをご用意し、ほしい写真だけ(Lサイズ)購入する方いますか?🤔

お宮参りは棚に飾りたくて大きいフレームでそれなりのサイズで購入しましたが毎回は無理なので自分でアルバム買って好きな写真だけこれから買ってこうと思ってます!

やっぱりハーフバースデーとかお食い初めなどそういった大切な日はただ写真だけを買うだけじゃ寂しいと言うか、もったいないでしょうか?
思い出になるものなので皆さんならどうしてるのか気になります😣

コメント

うちは大きな額つきの買いましたが、結局飾らなかったりしてもったいないので、いつもデータを買って、好きにフォトアルバムにしてます。