※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

生後4.5ヶ月の子供を撮影に連れて行くのは早いでしょうか?無料写真目当てで行くのは迷惑でしょうか?

あと9日で生後5ヶ月になる子を育てています(๑˃̵ᴗ˂̵)💓

まえにメルカリで買った、スタジオキャラットの券の期限が8/31まででした!なので撮影しに行きたいと思うのですが、生後4.5ヶ月で撮影って、変ですかね?m(_ _)m
お宮参りでも100日でもハーフバースデーでもなく、なんの衣装?来てやるのかな?と疑問です😭

また、券で写真1枚無料なのでそれ目的で行くのですが、買っても無料プラス一枚くらいです。(笑)

お店からしたら無料の写真目当てで撮影来られるの迷惑ですかね?嫌がられますかね?m(_ _)m

文書変ですがよろしくお願いします、🙄

コメント

クーポンは使うためにありますし、思い出が増えていいと思います♪

私も無料券あるなら絶対いきます(笑)

• miki

miki

コメントありがとうございます!
    ですよね、いいですよね!😉💕
    いってきまーす!!(笑)

• 8月9日

産院で無料券(ア◯ス、マ◯オ)を貰ったのでどちらも行きました♫
追加購入はしなかったです!笑
プロが撮る写真なので写りはもちろん、表情も自分が撮るのとは違うので
行った方がいいですよ〜!
購入しなくても特に嫌な顔はされませんでしたよ!

• miki

miki

追加購入しなかったんですか😉
    私もできれば追加購入したくないです(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)けど、気まづい空気流れないかな?と不安です(笑)😔
    でもせっかくだしいってきまーす☺️💓

• 8月9日
 tomato

私無料でとりましたよ✨イベントで配っていたものなので無料で利用されてる方結構いると思いますよ。
ちょっとはやいけどハーフバースデーでいいのではないでしょうか??
まだだったけど100日記念で撮りましたよ

• miki

miki

勇気出していってきまーす!☺️💕(笑)
    ハーフバースデーで良いですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)?
    ハーフバースデーだと可愛い写真になりそうです✨✨

• 8月9日