※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

西三田幼稚園に入園を考えている方いますか?11月の説明会に行くか悩んでいます。引っ越しで不安です。評判を知りたいです。

川崎市多摩区にある西三田幼稚園に通ってる、入園を考えている方いますか??11月にプレの説明会があるので行こうか迷ってるんですが、引っ越して来たばかりでなにもわからず不安です(;_;)ネットで出てる程度のことはわかるんですが、些細なことでも良いので評判などわかる方いたら教えてほしいです!

コメント

わたあめ

約30年前、私自身が行っていました…(笑)
今の情報でなくすみません💦

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

もし息子が通ったら先輩ですね^_^
    コメントありがとうございます!!

• 8月10日
まみさmama

入園料も他の幼稚園より安いし、兄弟割引があると聞いたので私も西三田幼稚園気になっています。
年子で30年度入園、31年度入園なので来月の説明会に参加しようと思っています☆
色々わかったら情報提供しますね╰(*´︶`*)╯♡

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!年子さんなんですね^_^
    わたしも11月にあるプレの説明会に行く前に園見学だけでもしておこうかなと思ってます!他にもいつくか迷ってる幼稚園があるので来年交流遊びや見学などで情報をあつめ、再来年の入園までに決定したいです!生田ひまわりも認定こども園になって人気みたいですね!二人目半額のところも意外とあって悩みますね!

• 9月13日