※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
ファッション・コスメ

脇の黒ずみとポツポツが気になります。ずっとカミソリでやってたのが原…

カテわからずここにしました💦
違ってたらすいません🙏

脇の黒ずみとポツポツが気になります。
ずっとカミソリでやってたのが
原因だとは思うんですが
カミソリをやめて、お風呂で泡をつけて
電動の抜くやつにして
お風呂あがりに化粧水と乳液を塗ってます
3年はたつと思います。
カミソリよりはマシになるかと
思ってたんですが
ノースリーブを着たら
汚いと思われるんじゃないかと思って
着れずにいます(>_<)
この時期だとノースリーブの
可愛いお洋服もたくさんあるのに😂

4年くらい前に脱毛に1年ほど
通ってたんですが永久ではなかったので
全体的に量は減り、細くなったかな
という感じで終わりました。
今は週1、電動の抜くやつでやれば
毛はほぼないかなって感じなんですが
とにかく黒ずみとポツポツが……

妊娠中でさらに黒ずみも黒く感じます
レザーとかやればキレイになるなら
授乳後に考えたいですが
お金もかかるだろうから迷ってます
何か自分でできることで
キレイになる!ポツポツ減った!
などあったら教えてください😫

ピーリングも週1くらいで
やってたんですが変化を感じず
やめてしまいました💦

コメント

a

とてもわかりますー😭
本当ノースリーブきれないですよね💦
色々調べましたが結果美容皮膚科に行くのかやはり一番いいみたいです😞
私も産後美容皮膚科と脱毛に行こうと思ってます😢

  • 年子ママ

    年子ママ

    コメントありがとうございます‼
    やっぱりそうなっちゃいますかね(>_<)
    私の納得いく脇になるのに
    いくらかかるんだろ……って感じです😂
    でも行かなきゃ自分でじゃ
    限界がありますよね⤵⤵

    • 8月9日