※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

先月1歳になり8月から仕事復帰の為子供を託児所に預けたのですが、2日目…

先月1歳になり8月から仕事復帰の為子供を託児所に預けたのですが、2日目にして熱が出て早退。
それから熱が上がったり下がったりで、だんだん鼻水と咳が酷くなってきて、鼻水拭こうとすると怒って、自分の手で擦るので目にもバイキンうつって目ヤニも酷くなってきて、なかなか治る気配がありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
元気があるのと、食欲はあるのでその辺りは少し安心なのですが、鼻水、咳、目ヤニがかわいそうで、夕方になると熱も上がってくるので、ここ1週間託児所もお休みして、私自身仕事復帰したてなのに欠勤ばかりで。。。
1歳から預けるとこのようなことはよくあるのでしょうか(>_<)
子供の体調が治らなくて、ちゃんと治るのか不安です。湿疹は出てないので手足口病にはなってないのですが、夏風邪は長引くと聞いてどうしてあげたほうがいいのかわかりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
元気あるのでじっとしてないけど、出かけさせてあげることもできないので、みなさんこのような時はどうしてあげてますか?(>_<)

コメント

凛

3月に仕事復帰しましたが、たぶん10日くらいしか出勤できませんでした。
はじめのうちは仕方ないと思います。

去年の夏も風が長引いてましたね。
時期的なものもあります。

今も鼻水でてますが、保育園には普通にいってます。

• みく

みく

やっぱり仕事復帰初月は休んでばっかりですよね(;´д`)
    夏風邪はやっぱり長引くんですね(>_<)

• 8月9日