※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
妊娠・出産

おはようございます〜('ω')私くらいの週数で胎動が日によって弱かったり強かったりの時はありましたか??

おはようございます〜('ω')

私くらいの週数で胎動が日によって
弱かったり強かったりの時はありましたか??

コメント

💋

ありましたヽ(。・ω・。)ノ
横になって集中してると分かりました!

• にじいろ

にじいろ

コメントありがとうございます〜🐝!
    横になると凄く分かりますよね!
    座ってたら全然分からないです!!!
    昨日凄く動いてたのに今日は控えめで心配になっちゃいました!

• 8月9日
  • 💋

💋

よく動く日は立っててもわかるのに、弱い時は神経尖らせてやっとわかってました( 笑 )

• 8月9日
  • にじいろ

にじいろ

そうなんですね♪
    私も普通に座ってるだけで胎動感じたいです笑😃

• 8月9日
  • 💋

💋

7ヶ月の頃には痛いぐらい感じれます。大丈夫ですw

• 8月9日
  • にじいろ

にじいろ

ですよね!やっぱりこれくらいやと全然分かんないですよね😁😁

• 8月9日
  • 💋

💋

14wで初めてわかって、18wで迷子になって20wの頃にはちゃんとじっとしてれば分かって、22wにはもうボコボコとwwww

• 8月9日
朱ねこ

七ヶ月くらいからお腹の中でも寝るようになるので、胎動が感じにくくなるってネットに書いてました❗
一時間に一回でも感じてたら心配ないみたいですよ✨

• にじいろ

にじいろ

コメントありがとうございます!🐝
    7ヶ月から減るんですねー!
    もうすぐ6ヶ月です🌟
    1時間に一回でも感じたら大丈夫なんですか!1時間に一回手当ときます笑

• 8月9日
あぐにー✩

おさよーございます😊
わたしも19w前後はそんな感じですよ!
波があって、小さい日はすごく不安でしたが、まだその時期はお腹にスペースがあるから、赤ちゃんのポジションによっては、弱いときもあるみたいですよ🙌💦

• にじいろ

にじいろ

おはようございますー!
    全然蹴らない時とか不安になりますよね😩ポディションですか!ちょろちょろ動き回ってるんですね😍

• 8月9日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

そーですよね!実はわたし初マタなので、全然そういうのわからず、初めての胎動から4日してすごく弱くなり、泣きながら産婦人科行きましたwww

• 8月9日
  • にじいろ

にじいろ

弱くなったら不安になって病院行きたくなりますよね😭しかも初めてなら尚更不安でしたね💦

一人目の時は全然気にもしてなくて、臨月らへんであ〜動いてるなぁ位にしか思ってなかったです笑
    2人目は流産後の妊娠なので凄く不安になって私も受診しようか迷ったんですが次の日凄く元気で安心しました!😍😂

• 8月9日