※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

友達の誕生日プレゼントで悩んでいます。予算は5000円。1歳の子供がいて、29歳の友達へのプレゼントを探しています。皆さんはどんなプレゼントをあげていますか?

友達の誕生日プレゼント、何にしようか悩んでます!
予算5000円くらいで。

一歳の子供がいて、29歳の子です。

皆さんは友達にどんなプレゼントをあげてますか?
参考にさせていただきたいです😊

ちなみに、私の誕生日にはパジャマにしてー!と、息子の顔がプリントされたTシャツをもらいました!!

コメント

みーのすけ

去年結婚した友達にロクシタンのハンドクリームセットあげました♡

ささなべ

私の場合は姉(30)にですが、髪の毛のゴムや手が荒れるってことでハンドクリームや入浴剤セットなどのスキンケア系をあげました!

子どもとのペアルックとかどうですか??🤗私が今欲しいものですが…😅

ash

迷った末にデパートの商品券をあげましたおん

ペアのマグカップとか赤ちゃんママ両方に使えるクリームとかどこでも使える商品券とか良いんじゃないですか?(´∀`*)♪

私はデパコスあげてます!無難に嬉しいかな?と思いまして、、😂

いろは

友達の誕生日プレゼントに、あたしはピアスする子なのでピアスだったり、髪長いからシュシュとかあげたり、あとはヘアトリートメントとか、まつげ美容液とかあげました♡

子どももいますが、子どもだけならお洋服とかヘアピンやヘアゴムなどあげたりしてます( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡